碧風歌、「夜のベッドで誘惑しているシーンはセクシー」 宮古島撮影の新作DVD | GirlsNews

碧風歌、「夜のベッドで誘惑しているシーンはセクシー」 宮古島撮影の新作DVD

DVD ソフマップ ニュース
碧風歌
碧風歌

グラビアアイドルの碧風歌さんがDVD『碧のタ・ク・ト♪』の発売記念イベントを先月、アキバ☆ソフマップ1号店で開催した。

昨年の9月に宮古島で撮影した本作は全編イメージ映像で、碧さんのやりたかったことが詰め込まれた作品となっているという。

DVDの内容について「全体的に素の自分を出しています。洗車がやりたかったので洗車のシーンを入れてもらったり、コスプレして猫になりきったり、夜のベッドで誘惑しているシーンはセクシーです。いちばん見て欲しいシーンは洗車のシーンです。羽織っているパーカーが可愛くて好きだし、髪形も好きです」と紹介した。

今年の年女で24歳となる碧さんは「学校を卒業したのでお仕事1本です。学業とお仕事を両立してなかなか仕事を出来ない時もありましたので、これからは今までの分もお仕事を詰め込もうかと思います。恋は多分ないんじゃないかな…」と今後について語り、「目標は雑誌に出たい。早くグラビアのページを飾れるようになりたい」と語っていた。

<プロフィール>

碧風歌(あおい ふうか)

生年月日:1993年12月29日
サイズ:T162 B86 W59 H88
血液型:O型
出身地:熊本県
趣味:アニメ鑑賞、映画鑑賞
特技:ピアノ、バイオリン指揮

関連商品

碧 風歌 / 碧のた・く・と♪ [DVD] / 碧 風歌

/ DVD N-WEED(2017-02-24)

定価:¥ 4,104