森はるか、マネージャー業もバリバリこなす

グラビア
森はるか 1986年6月17日生まれ。身長161・B86(G)・W58・H88センチ。
森はるか 1986年6月17日生まれ。身長161・B86(G)・W58・H88センチ。
  • 森はるかDVD『ずっと、いっしょ』発売記念イベント
  • 森はるかDVD『ずっと、いっしょ』発売

芸能事務所マネージャーでグラドルの森はるか(23)さんが6月6日に東京・秋葉原の石丸電気ソフト本店でDVD『ずっと、いっしょ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開いた。

「彼氏と旅行しているような感じ」とベットでいちゃいちゃしているシーンもあり、はるかさんの魅力が充分味わえる作品となっている。

「今回は洗車してるシーンがオススメかな。あたし、ブルーの水着が好きでブルーの水着を着て、洗車してます。今まで洗車したことなかったんです。車を洗うという行為が楽しくて、お尻にスポンジあてて車を洗ったりとか、楽しくしてます。普通はそんなのやらないですよね」と笑った。

マネージャー業については「大阪ではバリバリ営業してます。最近は下のコを育てていかないとと精力的に回ってます。グラビアとマネージャーは半々くらい。ほんまにやってますよ。みんなの営業をやったとにこっそり、自分の営業をしてます。とても、驚かれます」とマネージャー業をフル活用しているようだ。

背も高く、スタイルも抜群、褐色の肌がまた、色っぽい。さらにボディに磨きがかかったように思う。(T)

関連リンク

森はるかオフィシャルブログ「HARUらんまんハッピー日記」