橋本梨菜、「水着のおしりの面積がちいさい!」小麦色の肌がセクシーな新作 18日にイベント

グラビア ソロアイドル

グラビアアイドル・橋本梨菜さんが新作DVD『恋は小麦色』のの発売記念イベントを18日(土)18時よりソフマップアミューズメント館8Fにて開催する。DVDの内容について、橋本さんがコメントを寄せた。

11月、沖縄で撮影された本作。見どころについては「なんといっても水着のおしりの面積がちいさい!おしりのほっぺたがほぼでてます!いままでよりもがんばっちゃいました!」と気合いを見せる。

特にお気に入りは「夕景でとった 白い変形水着」でのシーンとのこと。「私は夕日が大好きで、とても楽しみにしていたのですが、動きにくい水着で、海の水もつめたくて、岩や砂は痛くて、風が吹くと寒かったです。でも自分と戦いました。無理してでも 撮影を続けた時、もう一段階上の自分に出会えた気がします。終わった時の達成感には涙が出そうになりました」と語った。

撮影中は「『とにかく ジッとして!』と言われるぐらい ずっと踊ってました」と明かす。「休憩中も、踊ったり、落ち着きなく動いたり、なんだかジッとしてられない気合の入り方でした。ダンスシーンも今までで一番踊ってます。水着ということを忘れて踊りまくりました」とのことだ。

最後に新作について「今までより黒く、健康的と思いきやセクシーに大人っぽく撮ってもらいました。たくさんの方に見て欲しい作品です」とアピールした。

関連動画を観る