小柳歩、舐めたらアハン♡ 「とにかくいろんな物を舐めまくってます!」

グラビア ニュース モデル

ハスキーボイスがセクシーなグラビアアイドルの小柳歩さんが、DVD『内緒な彼女』(エアーコントロール)の発売記念イベントを、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で12日に開催した。

小柳さんは作品の内容について聞かれると、「とにかく一生懸命にいろんな物を舐めまくってます」と紹介。「一応、上司との社内恋愛ものみたいなんですけど、ほとんど全編で舐めてますね」とストーリーそっちのけで何かを舐めているという。

オススメのシーンについて、「もう全部エロいんですけど、シャワーのシーンはいろいろ透けていて、見えそうで見えない感じを楽しんでほしい」と紹介。

さらに「朝のベッドのシーンは、お布団の中でアイスを縦にしてペロペロしてます。何を想像するかはお任せしますが、すごい、いやらしいシーンになってます」と笑った。

まだ他に舐めてみたいものについて、「今年で26歳になるので大人っぽさを出して、これからもいろいろなものを舐めてみたい。やっぱり、バナナはやってみたいですね。魚肉ソーセージもやってみたいんですけど、ちょっとエグいかな?食べ物だからぜんぜん平気だと思うんですけど」とやる気満々だった。

恋愛について聞かれると、「ホワイトデーも近いので、ファンの人が告白してくれないかなと楽しみにしています」と声を弾ませていた。

<プロフィール>

小柳歩(こやなぎ あゆみ)

生年月日:1991年8月20日
サイズ:T168 B80 W60 H83
血液型:AB型
出身地:神奈川県
趣味:読書、半身浴
特技:辛いものが食べられる、テニス