倉持由香、「全チャプターで尻推し!」の新作 一瞬丸見え!?のOバックシーンにも注目

グラビア ニュース

100cmのヒップを武器に“尻職人”の異名でグラビアやバラエティで活躍をしている倉持由香さんのDVD『恋のレポート』発売記念イベントを4日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

10月にバリで撮影した本作は「野球選手のキャンプ地に出向き、恋に落ちる新人女子アナ」の設定で「全チャプターで尻推しです!」とチャームポイントのお尻をアピールした作品。

DVDの内容について「インタビュー後に挨拶に行ったら車に連れ込まれたり、バットの握り方を教わってからいろいろと発展したりしています。見どころはOバックのOの部分にベージュの布が貼ってあり、見えていないんだけど見えているところでドッキリします。お気に入りは赤いランジェリー風水着とハイレグの競泳水着にニーハイ。ここのシーンでは一緒にトレーニングをして汗をかいたのでお風呂でイチャイチャします。セクシーなのは夜のベッドのシーンでの紫色の変形ワンピース水着。これはほぼヒモだけです」と紹介。

バレンタインの質問が飛ぶと「年末年始ずっとグダグダに過ごしたグラドル仲間に友チョコを渡す程度」と男性と縁がないことを嘆いていた。「今年26歳、趣味が合う人がいい」と言う倉持さんの趣味はゲーム、マージャンに競馬。インドアデートが希望。そして先日出演中の番組で優勝して、全自動麻雀卓を買ったそうだ。

最後に今後のDVD発売は未定と言う倉持さん、「最近は露出が増えてきましたが、露出の多さやセクシーさではAVに負ける。グラビアアイドルはイメージDVDなのでイメージする部分を増やして見ている人の想像をかき立てる。グラビアアイドルもメーカーも見ている人もみんなが楽しめるようにしたい」とグラビアアイドルのイメージDVDの現状に問題を投げかけていた。

<プロフィール>

倉持由香(くらもち ゆか)

生年月日:1991年11月6日
サイズ:T167 B84 W58 H100
血液型:B型
出身地:千葉県
趣味:漫画喫茶ごもり、料理、食べ歩き(ラーメン、カレー)
特技:絵を描くこと、足でゲームをすること

関連動画を観る

一つのコメントが書きまれています。

  1. […] 2017/2/7 倉持由香、「全チャプターで尻推し!」の新作 一瞬丸見え!?の0バックシーンにも注目 […]