石原佑里子、「水着がくい込みTバックみたいになってお尻が…」恥ずかしかったシーンを告白

グラビア ニュース
石原佑里子
石原佑里子

グラビアアイドルの石原佑里子さんがDVD『初恋ゆりりん』の発売記念イベントを8日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

10月に宮古島で撮影した本作は幼なじみが恋人にかわるストーリーで、「お気に入りはラストの海辺のシーンです。制服の下に透け感のある下着風の小さい水着を着ていて、夕暮れに脱ぎかけの制服は色っぽくて好きです」と紹介した。

石原さんにとって恥ずかしかったシーンを質問すると「バスケのシーンは動いているうちに水着がくい込み、Tバックみたいになってお尻ぷるんぷるんで恥ずかしかった。眼帯水着のシーンでは小さくてズレてしまうのでポロリしてしまいました。レオタードも小さくてあっちがズレたりこっちがズレたり大変でした」と答えていた。

2017年の目標を聞くと「深夜帯ではなく、みなさんが起きている時間の番組に出たい。そして雑誌にももっと掲載されるようになりたいです。プライベートでは料理を上手くなりたいです。不器用なので先日キャベツを切っていたら指を4針縫うくらい切ってしまいました」と語っていた。

<プロフィール>

石原佑里子(いしはら ゆりこ)

生年月日:1994年9月11日
サイズ:T160 B90 W58 H92
血液型:B型
趣味:カラオケ、音楽鑑賞、映画鑑賞、買い物、ハムスターを見ること
特技:ダンス、歌うこと