川崎あや、セクシーなのは浴衣からのベッドのシーン「肌と同じ色の水着なので着ていないみたい」!? | GirlsNews

川崎あや、セクシーなのは浴衣からのベッドのシーン「肌と同じ色の水着なので着ていないみたい」!?

DVD ソフマップ ニュース
川崎あや
川崎あや

ミスFLASH2016グランプリのグラビアアイドルの川崎あやさんがDVD&ブルーレイ『くびれスト』の発売記念イベントを18日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

10月に沖縄で撮影した本作は川崎あやさんが警察官に扮して「私が警察官となり彼氏に制服姿を見せたくて着てきたり、そのままいちゃいちゃしたりしています。他にプールで遊んだり、浴衣を脱いだりしました。公園で脱いでるシーンでは、自分が『捕まっちゃうね』状態でした(笑)。見どころは競泳水着のハイレグ、2パターンあります。セクシーなシーンは浴衣からのベッドのシーン。肌と同じ色の水着なので自分で見ても着ていないように見えました。じっくり見てね!」と紹介。

ウエスト54cmのくびれがチャームポイントの川崎さん、「最初DVDのタイトルが『くびれちゃん』だったんです。それはイヤなので『くびれスト』にしてもらいました」と満足げな様子だった。

今年を振り返って川崎さんは「ミスFLASHでグランプリを取って満足してしまい、半年ぐらい低迷をしていました。半年後にヤル気が出て下半期は頑張りました。来年は今年を越えたい!飛躍出来るよう頑張ります」と語っていた。

<プロフィール>

川崎あや(かわさき あや)

生年月日:1991年1月3日
サイズ:T165 B83 W54 H84
血液型:O型
出身地:神奈川県
趣味:名探偵コナンを見ること
特技:紙粘土

関連商品