さいとう雅子、チャームポイントのお尻がたっぷりの新作「先生からいろいろ突かれる」シーンも | GirlsNews

さいとう雅子、チャームポイントのお尻がたっぷりの新作「先生からいろいろ突かれる」シーンも

DVD ソフマップ ニュース
さいとう雅子
さいとう雅子

グラビアアイドルのさいとう雅子さんがDVD&ブルーレイ『まぁこデラックス』の発売記念イベントを25日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

10月に山梨で撮影した本作は生徒役のさいとう雅子さんと学校の先生が旅行に出かけたストーリーで、さいとうさんのまるいお尻がたっぷり収録されている。

DVDの内容について「警官の制服から赤いテカテカな水着に展開するコスプレのシーンがあったり、体育館で元気に遊んでいるところでは、先生がいじわるでいろいろ突かれています。久々にセーラー服を着ました。真っ白なセーラー服で、中に着ました水着がちっちゃくて可愛い。いちばんお尻がエロいのはジャケットになったベッドのところ。水着がいちばん小さいです」と紹介。

12月29日に23歳の誕生日を迎えるさいとうさん、「23歳は”煌びやかに”が目標で、煌びやかになりたいです」と抱負を語っていた。

<プロフィール>

さいとう雅子(さいとう まさこ)

生年月日:1993年12月29日
サイズ:T150 B78 W58 H81
血液型:B型
出身地:神奈川県
趣味:DVD鑑賞
特技:手を360度回転、ハンドスプリング

関連商品

さいとう雅子/お願い・・・まぁこ [DVD] / さいとう雅子

/ DVD イーネット・フロンティア(2016-04-22)

定価:¥ 4,104

Pigooオンデマンドランキング