小柳歩が透けるナース衣装姿、目を細めたら○○が見える!? 「私でムラムラしてください!」

グラビア ニュース

グラビアアイドルの小柳歩さんがDVD&ブルーレイ『ラブホリック』の発売記念イベントを18日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

8月に都内で撮影した本作は、小柳歩さんが派遣会社のOLさんになっていろんなことをしてくれるストーリー。

DVDの内容について「お気に入りは黒いボンテージの衣装で叩いたり靴でガシガシしましたので、見ているみなさんは叩かれたり踏まれたりされています。ナースの衣装は初めて着ました。中にはV字型の水着を着ています。透けている衣装なので、目を細めて見ていただければ、もしかしたら見えるかも?マッサージされたお尻がプリプリしていていい感じだし、スタイリストさんに揺らされたおっぱいが凄い揺れています。とってもセクシーに仕上がっているので、私でムラムラしてください!」と紹介。

25歳になった感想を小柳さんは「四捨五入すると30歳。これからもっと大人の色気を出していけるように頑張ります!今年はミスマリンちゃんを卒業して1年、グラビア活動を再開しました。来年はもっともっとセクシーな女性になりたい」と語っていた。

<プロフィール>

小柳歩(こやなぎ あゆみ)

生年月日:1991年8月20日
サイズ:T168 B80 W60 H83
血液型:AB型
出身地:神奈川県
趣味:読書、半身浴
特技:辛いものが食べられる、テニス

関連動画を観る