村上友梨、「○○○が見えるか見えないかのチラリズム」がおすすめ タイ撮影の新作

グラビア ニュース
村上友梨
村上友梨

グラビアアイドルの村上友梨さんがDVD『お待たせ♥』の発売記念イベントを3日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

9月末から10月にかけてタイで撮影した本作は、村上さんが婦警さんになって接してくれるストーリー。

DVDの内容について「私が婦警になって1人で遊んでいる小さな男の子に話しかけ、母親が帰ってくるまで一緒に遊んであげています。一緒にお掃除したりプールに入ったり、マッサージしてもらいました。小さい子にマッサージされたのは初めて(笑)。男の子には隠れて着替えを見られていたりします」と紹介。

村上さんは見どころとして「セクシーなのは赤い変形の水着のシーン、お気に入りは黒の変形水着のシーンで、Tバックが見えるか見えないかのチラリズムをしています。ニットのセーターを着ているところではパンツがチラリズム的なところも好きおすすめ」とおすすめのシーンを挙げた。

今年を振り返って「介護の資格を取りました。今年は介護の仕事とグラビアを両立して充実しています。やっと自分の好きなことが見つけられた、自分に自信が持てる仕事をみつけました」と充実した1年を過ごした様子。ホラーが好きという村上さんは「オフはゾンビ映画を観て癒されています。怖いだけではないので『ウォーキングデッド』が特におすすめです」と語っていた。

<プロフィール>

村上友梨(むらかみ ゆり)

生年月日:1992年11月7日
サイズ:T165 B89 W58 H84
血液型:A型
出身地:広島県
趣味:映画鑑賞、舞台鑑賞
特技:ピアノ、スポーツ

関連動画を観る