西永彩奈、ちっちゃめビキニは私専用「巨乳の人が着たらはち切れちゃう」 | GirlsNews

西永彩奈、ちっちゃめビキニは私専用「巨乳の人が着たらはち切れちゃう」

DVD アイドルユニット/グループ ソフマップ ニュース モデル

2人組アイドルユニット「にしたか(仮)」の一員としてライブでも活躍中のグラドル・西永彩奈が1日、最新DVD『あの夏の日』(Air control)のPRのための会見を東京Lily スタジオで開催した。

12月25日に発売される新作は西永さんの26作目のDVDとなる。“合法ロリ”と称される童顔でスレンダーな彼女のあどけない笑顔とスレスレの露出で見せる美乳・美尻にどっぷりと陶酔できる作品となっている。

西永さんは今作にについて「彼とイチャイチャしている内容で、いつもは最後に実ることがないんですが、今回はちゃんと結ばれています。初めてウェディングドレスを着て結婚しました。ちゃんと薬指に指輪もはめているのでチェックしてください」と紹介した。

20歳最後の作品は、さらにオトナな雰囲気にも挑戦し、水着のブラを手で抑えただけの”かませブラ”で背中を全開にし、横乳も限界まで拝めるカットも多いという。西永さんは「ファンの方からは背中が人気なんです。自慢の“腰えくぼ”を見て欲しいです」とアピールした。

お気に入りの衣装はジャケット写真でも着ているスタイリストさんの手作りのビキニで、「私の胸サイズに合わせてギリギリピッタリのサイズで作って頂きました。たぶん、巨乳の人が着たらはち切れちゃうと思いますけど」と西永さんは笑っていた。

今年の2月からライブアイドルの活動を始めた西永さんは、「グラドルとの両立が難しい。撮影会やグラビアのイベントには来てくれるファンの方もライブにはなかなか来てくれなくて」と集客に悩んでいた。また、最近の西永さんはボルダリングにハマっているといい、「意外と女の子も多いんですよ。腕や指を使うので今も筋肉痛なんですけど、来年はムキムキになってるんじゃないかな」と近況を紹介した。

なお、12月3日(土) 19:00からは、ソフマップモバイル館にて25thDVD『彩奈の物語学校』の発売記念イベントが開催される。

<プロフィール>

西永彩奈(にしなが あやな)

生年月日:1996年1月18日
出身地:岡山県
血液型:B型
サイズ:T154 B79 W58 H87
趣味:体を動かすこと
特技:内股歩き

    関連商品