鈴木ふみ奈、公称Hカップ実際はIカップ?ギリギリセーフな制服姿を収めたDVD発売

グラビア ニュース
鈴木ふみ奈
鈴木ふみ奈

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんがDVD『with』の発売記念イベントを23日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

8月に都内で撮影した本作は、「高校時代から付き合っている彼氏と同棲していて、ラブラブ感満載」なストーリー。

DVDの内容について「彼氏と会社が一緒で、社内でのラブラブ感が見どころの一つ。お風呂のシーンはジャケットになった水着で一緒に入っています。ここでの会話は自然な感じでおすすめ。セクシーなシーンは酔っ払って帰ってくるところで、けっこう弾けています。実際に酔ってもこんな感じ(笑)。彼と付き合い始めたのは高校時代なので、制服姿があります。制服は心配でしたが、天木じゅんちゃんが『ふみにゃん、制服イケテルよ』と言ってくれたので、たぶんギリギリセーフだと思います」と紹介した。

鈴木さんは「跳び箱を飛ぶシーンで、飛ぶたびに服が脱げてゆく。そんな設定はなかったのに、自然にはだけてゆく。そして、跳び箱が飛べませんでした」と撮影時のハプニングを明かした。

今年を振り返って「今年の目標はいろんなことに挑戦することで、今年は80点ぐらい出来たと思います。『水曜日のダウンタウン』に出たり、舞台にも出たし行ったことない国に行くことが出来ました」、来年の目標について「来年も引き続きいろんなことに挑戦し、さらにお芝居のお仕事で舞台や映画・ドラマに出ることが目標です」と語った。

最後にバストサイズの話題になると「公称はHカップですが、逆サバして実際はIカップです!」と告白。理由は「Iカップは凄く胸が大きい人が揃っているのでHカップとさせてください」と語っていた。

<プロフィール>

鈴木ふみ奈(すずき ふみな)

生年月日:1990年7月5日
サイズ:T167 B96 W62 H93
血液型:AB型
出身地:埼玉県
趣味:読書、映画鑑賞
特技:サックス、ピアノ、色鉛筆イラスト

関連動画を観る