長澤茉里奈、初のセルフプロデュースDVD 「怒られない程度に」スター・ウォーズふう(!?)

グラビア ニュース
長澤茉里奈
長澤茉里奈

女性アイドルグループ「放課後プリンセス」で活躍中の長澤茉里奈さんがDVD『まりな~ず伝説』の発売記念イベントを19日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

”合法ロリアイドル”まりちゅうこと長澤茉里奈さんの最新作はセルフプロデュースによるDVD。最新のVFXを駆使したこれまでにない作品となっている。

7月にグアムで撮影した本作は「初めてのクラウドファンディングによる作品で、私のやりたいことがギュっと詰まった作品です。私は『スター・ウォーズ』が大好きなので、怒られない程度にスター・ウォーズふうになっています。戦闘服を着て戦ったり、CGをふんだんに使ってもらいました」と満足げな様子。

DVDの内容について「まりちゅうが王女を助けるためにいろいろな街を探検して悪者を倒していきます。おすすめは最初のCGのシーンとセクシーな猫ちゃんのコスプレ。恥ずかしかったのはCGのシーンのアテレコ、『ふっ』とか『はっ』とか言うのが恥ずかしかった」と紹介。

長澤さんは「今後イメージDVDを出す予定がないので集大成になっていて、ファンの思いや私の思いが詰まっています。今後はDVDは出しませんがグラビアとプリンセスの両方で頑張っていきます。21歳になったから見た目も中身も大人になりたい!」と語っていた。

<プロフィール>

長澤茉里奈(ながさわ まりな)

生年月日:1995年10月8日
サイズ:T153 B82 W54 H83
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味:お絵かき、映画鑑賞
特技:接客

関連動画を観る