榊まこ&西山乃利子、のりまこペアが「一緒にお風呂入ったり」クマのぬいぐるみと楽しく共演

グラビア ニュース
榊まこ(左)・西山乃利子
榊まこ(左)・西山乃利子

ファッションブランドSorellaモデルとして活躍中のグラビアアイドル・榊まこさんと西山乃利子さんの共演DVD『美少女伝説 まことのりことクマたんの大冒険』の発売記念イベントを26日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

3月に沖縄で撮影した本作は「部屋に飾ってあったクマのぬいぐるみが突然しゃべりだし、二人と仲良くなって遊び始める」ストーリー。今、大人気の”のりまこ”ペアの共演作に榊さんは「今回は2人だけではなく、クマのぬいぐるみのクマたんもいたので寂しくなかったです」と、楽しく撮影していた様子だった。

DVDの内容について榊さんは「クマたんと一緒に腹筋をしたりお風呂に入ったり、ツイスターで遊んだりダンスもしました」と紹介、西山さんは「花冠をして海辺で遊んだシーン」を見て欲しいシーンに選び、おすすめのシーンは2人揃って「Sorellaのファッションショーのシーン」を挙げた。今回は榊さんがウサギ、西山さんがヒョウのコスプレ姿で可愛い姿を披露している。

2人にとって今年は大活躍の年となり、来年の抱負を聞かれて榊さんは「先日、『全力坂』に出演しました!また、テレビに出たいです」、西山さんは「ヤングアニマルのYAグラ姫2017で私のことを知ってくれた人が増えたと思うので、これからもちょとずつ名前を広めていきたいです」と、それぞれ目標を語った。

<プロフィール>

榊まこ(さかき まこ)

生年月日:1999年12月2日
サイズ:T152 B73 W57 H86
出身地:神奈川県
趣味:買い物、お笑い鑑賞
特技:テニス

西山乃利子(にしやま のりこ)

生年月日:2000年5月29日
サイズ:T160 B78 W60 H86
出身地:神奈川県
趣味・特技:音楽鑑賞、ダンス