久松郁実、スポーティーな魅力満載のDVD 「フラワーバスのシーンはセクシーでおすすめ」 | GirlsNews

久松郁実、スポーティーな魅力満載のDVD 「フラワーバスのシーンはセクシーでおすすめ」

DVD ソフマップ ニュース
久松郁実
久松郁実

モデル、女優として活躍中の久松郁実さんがDVD&ブルーレイ『193(いくみ)』の発売記念イベントを15日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

3月にバリで撮影した本作は、久松さんがスポーツ好きな「彼女」になって得意のスポーツを披露するだけでなく、セクシーな一面も見せている作品となっている。

DVDの内容について「私がスポーツ好きな彼女になって野球、水泳、バレーボールに挑戦しています。野球などスポーツのコスプレが満載です。昨年は台風女でしたので、お気に入りはDVD3枚目にして初めて晴れのビーチで撮影が出来たビーチのシーンです」と紹介。

おすすめのシーンは「セクシーなシーンは初めて入ったフラワーバス。普通にお風呂に入るよりもお花がキラキラしていて綺麗でした。キャンプファイヤー風に焚き火で撮影したのも初めての体験で見どころです」とアピールした。

大学3年生の久松さん、学業と仕事との両立は大変かと聞かれて「学校は楽しいので苦ではないです。オフはおばあちゃんと新宿にカフェに行ったりしています」と語り、今後について「夢はまた写真集を出したい。ドラマではナース役をやってみたいです」と語っていた。

<プロフィール>

久松郁実(ひさまつ いくみ)

生年月日:1996年2月18日
サイズ:T165 B83 W59 H86
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:ゴルフ、一人カラオケ
特技:バスケ、野球、遠泳

関連リンク

久松郁実 オフィシャルブログ
久松郁実 公式ツイッター

関連商品

久松郁実/193(いくみ) [Blu-ray] / 久松郁実

/ Blu-ray リバプール(2017-07-21)

定価:¥ 1,980