熊田曜子、4年半振りにグラビア復活 「胸の大きさは今までで最大です!」

グラビア ニュース
熊田曜子
熊田曜子

熊田曜子さんがDVD『rebirth』の発売記念イベントを3日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

6月に都内と横須賀で撮影した本作は4年半振りとなるDVDのリリース、「ちょうど結婚したのもその頃で、みなさんもこれでグラビア引退と思われたと思います。奇跡的にまたこのお仕事をすることが出来て本当にありがたいです。オファーが来た時には『えっ?嘘でしょ!?』と思いました」と心境を明かした。

DVDの内容について「青い空の下、カラフルな水着を着てキャッキャと笑顔で弾けているところや、ランジェリー風の水着でベッドでゴロゴロしたりしました。お気に入りは黄色い水着のシーン。19歳でデビューして大人っぽいと言われ、34歳にしてやっと出来たシーンです。セクシーなシーンはお風呂場で撮ったチューブトップの水着のシーン。シャワーを色っぽくしっとりと浴びています」と紹介。

撮影中、赤ちゃんは8か月で母乳で育児中だった熊田さん、「胸の大きさは今までで最大です。前より2カップぐらい上がっていると思います」と4年半前との違いをアピール。

54作目のイメージDVDを出して熊田さんは「グラビアは鮮度が命。どんどん美しく磨きがかかっていくのがグラビアの楽しさだと思っています。グラビアで子持ちはいないですよね?違う風を吹き込んで、グラビア界を盛り上げたいです。オファーがあれば40歳まではやりたい」と意気込みを語った。

<プロフィール>

熊田曜子(くまだ ようこ)

生年月日:1982年5月13日
サイズ:T164 B92 W56 H84
血液型:O型
出身地:岐阜県

関連動画を観る

関連リンク

熊田曜子 オフィシャルブログ