Fカップで人気の石原佑里子、ポロリ多発の新作「ベッドのシーンもタイトルとは違いかなりセクシー」 | GirlsNews

Fカップで人気の石原佑里子、ポロリ多発の新作「ベッドのシーンもタイトルとは違いかなりセクシー」

DVD ソフマップ ニュース
石原佑里子
石原佑里子

Fカップのバストが魅力のグラビアアイドル石原佑里子さんがDVD『笑顔の季節』の発売記念イベントを17日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

6月にサイパンで撮影した本作は「セリフがあまりなく自由に動き回っている笑顔の多いDVDです」と紹介した。

DVDの内容について「お気に入りはゴールドの水着。ダンスと夜の海をバックにしたシーンでセクシーになっていて、ファンの方に好評でした。黒い水着の夜のベッドのシーンもタイトルとは違いかなりセクシーになっていて、ここでは自分でおっぱいマッサージをしています」と語った。

石原さんは「恥ずかしかったのはお風呂場での変形水着のシーン。この水着は安定しないのに元気に洗ってと言われてポロリ多発してしまいました。顔は不安そうになっています。いちばんの笑顔は制服を着て旗を持ったり踊るところ。得意のダンスで自然な笑顔が出ています」と見どころを挙げていた。

<プロフィール>

石原佑里子(いしはら ゆりこ)

生年月日:1994年9月11日
サイズ:T160 B90 W58 H92
血液型:B型
趣味:カラオケ、音楽鑑賞、映画鑑賞、買い物、ハムスターを見ること
特技:ダンス、歌うこと

関連リンク

石原佑里子 オフィシャルブログ
石原佑里子 公式ツイッター

関連商品

生涯上西宣言[Blu-ray] / 上西恵

/ Blu-ray laugh out loud records(2017-04-18)

定価:¥ 4,104