上京して2週間のグラドル・緒方友莉奈、「SMファッションが好き」 でも実はドM

グラビア ニュース
緒方友莉奈
緒方友莉奈

グラビアアイドルの緒方友莉奈さんがDVD『愛しのゆりな』の発売記念イベントを11日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

5月に館山で撮影した本作は「ちょっとエッチな彼氏と旅行に行っているような感じ」のストーリー。

DVDの内容について「私はSMファッションが好きなので赤い衣装のシーンはおすすめ。私はドMなのですが、ファンの方からはドSだと思われています。ジャケットになった紫色のハイレグは撮影が楽しかったです。動いてもぜんぜんズレませんでした。ボンテージっぽい黒いスケスケな変形水着は見えそうで見えない。見えるくらい細い衣装なのにNGが出なかったのでおすすめしたいです」と紹介。

初めての撮影で大変だったことを聞かれて「性格がアイドルではないので、女の子らしさを出すことや見られないように構えるポーズが腹筋を凄く使うので大変でした」と語った。

撮影するにあたり参考にしたアイドルの方がいたのかと質問をされて「壇蜜さんを参考にしました。グラビアの子はニコニコしているイメージですが、壇蜜さんは目がうつろだったりしてエッチな感じ。SMの赤い衣装のシーンでは意識しました」と答えていた。

『第1回アイドルワン新人育成プロジェクト』(クラウドファンディング)で目標額を達成しDVDを出すことになった緒方さんは「最初は不安でした。正直あきらめた時もありましたが、周りに支えられてインスタグラムやツイッターを頑張りました」と心境を語った。

上京して2週間という緒方さん、「東京に来てビックリしたことは地元はコンビニが遠く行くまでに何キロだったのに、こちらは何百メートルの近さ。コンビニにお金を使ってしまいそう」と早くも心配をしていた。

<プロフィール>

緒方友莉奈(おがた ゆりな)

生年月日:1993年8月30日
サイズ:T171 B85 W58 H86
血液型:O型
出身地:熊本県
趣味:写真、料理、旅行、筋トレ、イラスト、作詞
特技:アームレスリング、舌を動かす

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

緒方友莉奈 オフィシャルブログ
緒方友莉奈 公式Twitter