「動けるGカップ」こと犬童美乃梨、1stのようなフレッシュ作ながら黒い水着のセクシーシーンも

グラビア ニュース
犬童美乃梨
犬童美乃梨

アイドルグループ「sherbet」のリーダーとして活躍中の“動けるGカップ”こと犬童美乃梨さんがDVD『キニナルみのり』の発売記念イベントを先月31日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

5月に伊豆で撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「ライフセーバーの彼に話しかけるところから始まる」ストーリー。

DVDの内容について「今回で7枚目のDVDになるのですが、海で走りまわったり1枚目に戻ったようなフレッシュさがあります。お気に入りのシーンはボレロを着ているシーンで、公園に呼び出されて運動をしています。セクシーなシーンは黒い水着がギリギリ見えそうで見えなくて、指をかけたりしてドキドキさせます」と紹介。

「俺様男子な彼はもともと嫌でしたが、このDVDを見ていてこういう男性もいいかなと思いました」と語る犬童さんにDVDの中では彼を家に連れ込みますが、実際の犬童さんもそうなのかと質問をすると「違います!女の子と会うことが多く、そして私はあまり人に興味がないので男性にはグイグイ来て欲しい。プライベートではカラオケによく行くので、一緒に踊ってくれるような面白い人がいいです」とタイプの男性を明かしていた。

<プロフィール>

犬童美乃梨(いぬどう みのり)

生年月日:1994年5月6日
サイズ:T158 B88 W59 H84
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:ランニング、1人カラオケ、バッティングセンターに行く
特技:クラシックバレエ、チアリーディング、100メートルハードル

関連リンク

犬童美乃梨 オフィシャルブログ
犬童美乃梨 公式Twitter