中村静香、禁断の恋がテーマの最新作は「初めての喪服姿」に注目

グラビア ニュース
中村静香
中村静香

女優の中村静香さんがDVD&ブルーレイ『しずかの季節』の発売記念イベントを7日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

35枚目となる本作は5月に沖縄で撮影し、「教師と生徒の禁断の恋愛がテーマ」となっている。

DVDの内容について「スーツにメガネで先生になりオープニングで勉強を教えています。生徒が倒れてしまい、先生が看病をしに行くところから始まります。先生と生徒でありながら海で遊んだり一緒にお風呂に入ったり、いろいろと遊んでいます。紫色の水着など大人っぽいシーンがありつつ、ビーチでいっぱいはしゃいできました。DVDで初めて喪服の衣装を着ました。喪服から黒いセクシーな水着に展開します。セクシーでしっとりしたシーンになっています。エンディングにオチがあるので、最後まで見て欲しいです」と紹介。

この夏にやりたいことを聞かれて「現場だと流しそうめんをみんなでやりたい。プライベートではみんなでビアガーデンに行きたいです。最近はお仕事の帰りに缶ビール片手にブラつきながら帰るのがマイブームです」と語った。

オリンピックで注目している競技や選手を聞かれて「どの競技も見ごたえがあって注目をしていますが、私は体操を注目しています」と注目している競技を挙げた。

今後の予定について「9月10日(土)、11日(日)に第4回ファンツアーがあります。ツアー限定の撮影会やイベントなど行います」と、今年もサプライズがたくさん用意されている様子だった。

<プロフィール>

中村静香(なかむら しずか)

生年月日:1988年9月9日
サイズ:T163 B88 W59 H86
血液型:O型
出身地:京都府
趣味:読書、スポーツ、筋トレ
特技:アルトサックス

関連動画を観る

関連リンク

中村静香 オフィシャルブログ