グラドル・森下悠里、「思いきり過ぎちゃった」microSD作品

グラビア
森下悠里 身長160・B90・W55・H90センチ。
森下悠里 身長160・B90・W55・H90センチ。
  • 森下悠里 microSD『じぶん撮りっ!』発売記念イベント
  • 森下悠里 microSD『じぶん撮りっ!』発売

グラドルの森下悠里(25)さんが5月22日にmicroSD『じぶん撮りっ!』(avex)の発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で開いた。

シリーズの第一弾で森下さんが自分の携帯で撮った動画55分と写真200枚をmicroSDに収録した作品。DVDや写真集ではない新しい試み。

「sdカードを携帯に入れて3ヶ月間ずっと撮ってたんですよ。2000~3000枚撮って、その中から厳選された200枚を入れてます」とかなりプライベートな作品となっている。

「温泉の浴衣とか入浴シーンとかも結構多くて、温泉に入っている時にリアルに入っているんで、もちろんニップレスとか水着も着てないです」とかなり際どいカットばかり。

「自分でひそかに撮っているのって緊張感がないから、私の中でだんだんゆるくなってきちゃって、普通の写真集だったり、DVDだったらNGですってカットも凄いいっぱい撮っちゃったんです。過激度に関してはいままでで一番やっちゃってます。思いきり過ぎちゃったかな」とちょっと後悔している様子。

また、深夜のバラエティ『志村軒』にもレギュラー出演中で「ホント楽しくて、優香さんと志村さんは憧れの方なので。一年間レギュラーなので観てください」とこちらも注目したい。(K)

関連動画を観る

関連リンク

本日の森下悠里