アイドリング・谷澤恵里香、自分でみて「この人、胸大きいな」

アイドルユニット/グループ グラビア
谷澤恵里香 身長150・B88(G)・W61・H86cm。
谷澤恵里香 身長150・B88(G)・W61・H86cm。
  • 谷澤恵里香 DVD『やざパイスタンダード』発売記念イベント
  • 谷澤恵里香 DVD『やざパイスタンダード』発売

アイドリング!!!7号の谷澤恵里香(19)さんが5月16日にDVD『やざパイスタンダード』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で開いた。

ロケはサイパンで行われ、「19才になってはじめてDVDなんで大人っぽくなってるんじゃないかと思います」とちょっと背伸びしている。

「はじめて、レオタードを着ました。感想は色んな意味で快感でした。サイパンにまで行ってレオタードといのがどうかと思うけど・・・。バスルームのシーンは自分じゃないみたいな顔してます」と大人っぽくセクシー。

また、「DVDを観ていて、この人、胸大きいなと思いました」と自分でもビックリして笑えたいう。

胸はまだ、成長していて、「今、Gなんですけど、自分的には小さくしたい。DかEくらいにしたい」と乙女心を語った。

先日の渋谷のライブのリハ中にヘッドバンギングして痛めた首がだいぶ回復した様子。「最初は骨折って診断されて。でも、MRIで調べたら、じん帯をのばしただけでした。当分、ヘッドバンギングはしません」と語った。(T)

関連動画を観る

関連リンク

谷澤 恵里香 OFFICIAL BLOG やざわの階段のぼる