舞台『NARUTO』の春野サクラ役や、ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』のブラックレディ役などで女優としても活躍中のアイドル・伊藤優衣さんが8日、1st写真集&DVD&Blu-rayの発売記念イベントを開催した。
伊藤さんの初めての写真集『with YUI』(彩文館出版)と、DVD&Blu-ray『好きな人は誰ですか。』(エスデジタル)は、昨年の9月にバリ島で撮影されたものに加え、3年前に撮影されたものを加えた構成の作品となっており、現在21歳の彼女と10代の彼女との成長を見比べて楽しめる内容となっている。
巨乳が多いグラビアアイドルと比べれば胸があるほうではない伊藤さんだが「社長からあえてパットは入れるなと言われました」と、潔く撮影に臨んだ。それでも、大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えた”オトナカワイイ”伊藤さんの魅力が詰まった作品となっている。
伊藤さんはこれまでもDVDは4枚出してきたが、大きな写真集はずっしりとした重みがあって満足そうで「家族も喜んでくれて、母親からは”私も若くてきれいな姿を残しておきたかった”と羨ましがられました」と笑顔で答えた。
作品で特にお気に入りの場面は「花風呂に入っているシーンは肌と花のコントラストが鮮やかで、一枚の写真としてすごくきれいです」と紹介してくれた。
また、報道陣からタイトルにちなんで「好きな人は誰ですか?」と聞かれると照れながら「ファンの皆さんです」と答えた。さらに好きなタイプの男性を聞かれると「盛り上げてくれる人がいい。イベントを仕掛けてきて来る人が好き」と答えた。
昨年は、マンガやアニメ原作の舞台への出演で活動の幅も広がり、「上海で公演をした時には、現地のお客さの反応がすごくて、私も負けないようにと気合が入りました」と振り返った。自身もマンガなどが好きだと言い「人間がネコに乗り移っちゃうような役がやってみたいですね」とアピールした。
伊藤さんは現在、舞台「リボンの騎士―鷲尾高校演劇部奮闘記―」の稽古の真っ最中で、3月10日より品川区の六行会ホールでの公演が控えている。「台本を渡されてから2週間ぐらいしかなくて、詰め込んで練習しています。高校生が”リボンの騎士”を上演するために奮闘するお話しなので、役者としての私の姿と重ねて見ていただくのも面白いかも」と紹介してくれた。
前の記事へ 次の記事へ【#Mooove! メンバー インタビュー】 新曲『アンチバキューマー』がドラマOPテーマに決定 ツアー完走の思い...
2025年12月15日SKE48 入内嶋涼、1st写真集で「大人セクシー」なランジェリー姿を披露
2025年12月15日CANDY TUNE、「冬の濃厚ミルクシーフードヌードル」発売記念のTikTok Shop ライブに出演
2025年12月15日声優・由良朱合、初のディナーショー開催 “原点”の楽曲も披露
2025年12月15日上坂樹里、JR SKISKIキャンペーンで「青い冬」を表現
2025年12月15日藤﨑ゆみあ、初の写真集『FUJISAKI YUMIA』発売 ギリシャでの撮影に「忘れられない初めての記憶」と語る
2025年12月14日尾碕真花、韓国で枝優花監督と“2人旅” セカンド写真集『わー!!!』は「旅の思い出アルバム」
2025年12月14日my fav、2周年記念ライブを開催 全楽曲を披露、2年間の歩みをたどる濃密なセットリストに 新曲2曲もお披露目
2025年12月14日芳根京子、初のアクスタに喜び「世界旅行に連れて行って!みなさんの思い出に参加させてもらえたら」
2025年12月14日志田こはく、クリスマスは志田家恒例のパーティーを「家族で楽しく過ごせたら…」
2025年12月14日
新着ニュース
関連リンク
伊藤優衣 オフィシャルブログ 「yui blo」伊藤 優衣 (@itoyui0426) | Twitter


















