上原美優、「美乳じゃないですか!」

グラビア
トレカ『ヒッツ!リミテッド 上原美優』の発売記念イベン
トレカ『ヒッツ!リミテッド 上原美優』の発売記念イベン
  • トレカ『ヒッツ!リミテッド 上原美優』の発売
  • トレカ『ヒッツ!リミテッド 上原美優』の発売

貧乏キャラで人気になったグラドルの上原美優(23)さんが5月9日に東京・銀座の福家書店でトレーディングカード『ヒッツ!リミテッド 上原美優』の発売記念イベントを開いた。

初のトレカで「3キロ減量しました」とダイエットをして挑むほど気合いの入った作品。

「おっぱいがぷりんとなっていて、美乳ですよね!」と身体は貧乏じゃないことを強調。

5月2日の誕生日は「ひとりで焼酎飲んでました」とひとりで祝ったようだが、思い出に残る誕生日プレゼントは「お父さんがやまどりをしとめて、みんなでワイワイしながら鍋を囲んだ事」とダイナミックなエピソードを披露した。

「昔は貧乏だったけど、今は(お金を)もらってるので、セレブキャラですかね」とキャラ変更をした。

最近、叙々苑に行ったり、Miu Miuの財布を買ったりとセレブなのだそう。ダイエットしたということもあり、かなり痩せてみえた。(T)

関連動画を観る

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

上原美優 - 種子島発 みゆ号はっしゃ~