AKB48 藤江れいな 夢の中でもピース!

AKB48グループ アイドルユニット/グループ グラビア
左から原嶺衣奈・相楽樹・坂田彩・藤江れいな(AKB48)
左から原嶺衣奈・相楽樹・坂田彩・藤江れいな(AKB48)
  • 左から原嶺衣奈・相楽樹・坂田彩・藤江れいな(AKB48)
  • 左から原嶺衣奈・相楽樹・坂田彩・藤江れいな(AKB48)
  • 藤江れいな
  • 藤江れいな
  • 左から原嶺衣奈・相楽樹・坂田彩・藤江れいな(AKB48)
  • 藤江れいな

 7月25日、「ネイキッドボーイズ・ショートムービー」の上映会が下北沢トリウッドにて行われ、藤江れいな(ふじえ れいな)・坂田彩(さかた あや)・相楽樹(さがら いつき)・原嶺衣奈(はら れいな)の4人の若手女優のトークショーが行われた。 
 
 この作品は、「自分生中継」と「最後のつぶやき」の2本のショートムービーをダブルキャストでA作品とB作品の2本ずつ合計4本製作。藤江れいなさんは「今回の作品は両方見比べてもらうと、全然違う作品に見えるところが見どころです。」とアピール。 
 
 撮影のエピソードとして、藤江れいなさんは「撮影の日が1月31日だったんですよ、その次の日が私の誕生日でサプライズでケーキを用意してくださったり誕生日のお祝いソングを歌ってくれたり、すごく今でも思い出に残ってます。」と思い出を振り返っていた。 
 
 坂田彩さんは「撮影の時、私しか女子がいなくて男子校の中にまぎれてしまった感じで男子のノリに圧倒されました。」とネイキッドボーイズのイケメン俳優陣に圧倒された様子。 
 
 相楽樹さんは「控え室がれいちゃん(原嶺衣奈)と一緒で初対面だったんですよ。私正直言うと人見知りなところがあって、話せるかなってのもあったんですけど、すんごい優しくて お菓子とかいっぱいくれて嬉しかった。」、それを隣で聞いた原嶺衣奈さんは「その日、(相楽樹さんと)初対面で年齢も5歳離れていて、同じ事務所の後輩の子と会う機会はあまりないので、楽屋が同じでしかも女の子は少ない現場だったから、仲良くなりたいなと思って一生懸命話しかけました。近くにあったお菓子がきっかけで、いっちゃん(相楽樹)と仲良くなれました。」と、この作品がきっかけで仲良しになれたエピソードを語っていた。 
 
 トークショーでは「自分生中継」の作品にちなみ、それぞれ自分のプライベートを生中継されたら恥かしいことを聞かれ、藤江れいなさんは「寝てる時に寝言を言うらしいですよ私。寝言を言いながらいきなりピースをするらしいので、それをもし皆さんに公開されたら嫌だなって言う気持ちです。」と、夢の中でも写真撮影をしているエピソードを明かしていた。 
 
 また、相楽樹さんは「弟とリビングでジブリのモノマネをするのが流行っていて、テレビの音が聞こえないくらい爆笑しているところを見られたくないなと思います。」と、見た目は大人しそうに見えるけど性格は明るくフレンドリーな一面を見せていた。 
 
 この日は握手会も行われ大盛況。プレミア感あふれるレアなイベントとなりました。今回上映された「ネイキッドボーイズ・ショートムービー」ですが、8月18日にDVDが発売される予定。メイキングのシーンでは普段見せない新たな一面を見ることができるのでそちらも注目です。 
 
 そして、AKB48の藤江れいなさんは「7月19日に私の1st写真集『Reina』が発売されました。皆さん是非見てください!」と写真集が発売されたことを告知。8月6日(土) 17:00から福家書店新宿サブナード店で写真集発売記念握手会が行われるのでお見逃しなく!

関連動画を観る

関連リンク

藤江れいなオフィシャルブログ
原嶺衣奈オフィシャルブログ
坂田彩オフィシャルブログ
相楽樹オフィシャルブログ