大きな花を咲かせたいです。SKE48制服の芽 東京出張公演!

アイドルユニット/グループ グラビア
SKE48が東京出張公演!
SKE48が東京出張公演!
  • SKE48
  • SKE48
  • SKE48
  • SKE48
  • SKE48
  • SKE48
  • SKE48
  • SKE48

SKE48が4月12日、東京都Shibuya-DUOにて初の東京出張公演「制服の芽」を行った。

名古屋・栄を拠点としながら活動の場を確実に広げているSKE48。本日、初の東京出張公演「制服の芽」が開催され、会場は10倍の倍率から当選したファンの熱気に包まれた。

今回、初めての東京公演ということで、メンバーは少し緊張気味で会見を行なった。公演に当たって、松井珠理奈さんは「制服の芽はまだまだ芽吹いたばかりです。これから大きな花を咲かせられたらいいなと思います」と、松井玲奈さんは「今回はいらっしゃる皆様の10倍の応募があったと聞いてびっくりしました。全員でパワーを出し切りたいですと意気込みを語った。

記者からどの曲が好きですか?の質問に
集合写真前列左より

平田璃香子さん「仲間の歌」が好きです。全員で盛り上れるんです」

高田志織さん「ピノキオ軍が好きです。振り付けも面白くて表情も。みんなの面白い顔に注目してほしいです」

矢神久美さん「それぞれのユニットが皆魅力的なのでユニット曲にも注目してください」

松井玲奈さん「手紙のことという曲です。東京からも名古屋にファンの方からお手紙が届きます。(この曲は)ファンの皆さん
が私達に対してこういう気持ちでいてくれるのかなとすごく感じる曲です。」

松井珠理奈さん「楽園の階段です。踊りでキスを投げる場面でファンの皆さんに向けるのでコミュニケーションがとれるのとアンコール曲なのに、これからまだまだいくよ!と思える曲です」

桑原みずきさん「水のないプールです。バラードなんですけど日々起こることに足か着かないくらいじたばたしてる感じなど、背伸びをしない等身大で体験していることが素直な歌詞になっています」

須田亜香里さん「Doubt!です。切ない曲なのでメンバー同士で切ない顔の練習をしたりどうやったら皆さんに切なさが伝わるか話し合ったりしています。」

木下有希子さん「恋を語る詩人になれなくてです。秋元さんの詩はすごく良い曲ばかりでこの曲は恋のことを語っていて1曲目から盛り上がれる曲です」

今後は5月に大阪、そしてチームSに続きチームKⅡも東京進出、さらに海外へと大きく活動の場を広げていく。

またSKE48の初冠番組「SKE48学園」DVD-BOXⅠの
発売記念イベントが、4/17石丸ソフト・書泉ブックマートにて開催される。現在SKE48への質問を大募集中!

【あなたの質問にSKE48が答えます!】
4月17日(土) 石丸ソフト本店 7Fで行われるトークショーにて
メンバーへの質問を大募集します。
この模様はSKE48学園にて5月にオンエアされます。
DVDにも収録予定なのでお楽しみに!

イベント出演者:松井珠理奈、松井玲奈、平松加奈子、出口陽、中西優香

質問応募方法:http://twitter.com/GirlsNewsTVへアクセス
@GirlsNewsTV 宛に質問を送ってください。その際ハッシュタグ #ske48gakuen を忘れずにつけて下さい。
↓こんな感じです。
例:@GirlsNewsTV 最近ハマっていることは? #ske48gakuen

※応募にはtwitterのアカウントが必要です

なんと質問が採用された方にはイベント参加メンバー5名の直筆サイン入りDVDジャケットプレゼント!
採用者にはtwitterのDMにてお伝えします。

みなさんSKE48に聞いてみたいことドシドシご応募お願いします。
当日イベントに行きたくても行けないあなたの熱い思いを伝えて下さい!
質問応募はこちらから↓

例:@GirlsNewsTV 最近ハマっていることは? #ske48gakuen

【イベント内容詳細】
石丸ソフト本店 7F 
東京都千代田区外神田 1-1-10
開催日/4月17日(土)
開催時間/13:00~15:00     
参加メンバー/松井珠理奈、松井玲奈、平松加奈子、出口陽、中西優香
イベント内容/トークショー、握手会、抽選会

書泉ブックタワー
東京都千代田区神田神保町1-21-6
開催日/4月17日(土)
開催時間/17:00~19:00
参加メンバー/松井珠理奈、松井玲奈、平松加奈子、出口陽、中西優香
イベント内容/握手会、抽選会
※書泉ブックタワーのイベントではトークショーは実施いたしません。

■愛知県 HMV栄店
開催日/2010年5月15日(土)
開催時間/未定
参加メンバー/未定
イベント内容/握手会、抽選会、トークショー

【DVD BOX 収録内容】
「学園編(1)」「学園編(2)」「名古屋商店街奮闘編(1)」+未公開映像を含む特典映像

「SKE48学園 DVD-BOX Ⅱ」 6月発売予定
「SKE48学園 DVD-BOX Ⅲ」 12月発売予定
全巻購入者を対象とした豪華特典プレゼントあり。

スカパー!371ch エンタ!371 SKE48学園#7 4/3(土)10:00~ほか
PCで視聴出来るエンタ!371オンデマンドでは SKE48学園 最新話が今すぐ見れます!
エンタ!371オンデマンド

関連動画を観る

関連リンク

SKE48オフィシャルサイト
SKE48学園