SUPER☆GiRLSが結成1周年 ファンの熱い声援に感謝 | GirlsNews

SUPER☆GiRLSが結成1周年 ファンの熱い声援に感謝

SUPER☆GiRLS&「iDOL Street」ストリート生 (C) エイベックス・エンタテインメント
SUPER☆GiRLS&「iDOL Street」ストリート生 (C) エイベックス・エンタテインメント
  • SUPER☆GiRLS (C) エイベックス・エンタテインメント
  • SUPER☆GiRLS (C) エイベックス・エンタテインメント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

 6月12日、エイベックス発のアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のライブ「SUPER☆GiRLS生誕記念コンサート~超絶少女が止まンないっ!リバイバル~iDOL Street祭」が品川ステラボールで開催された。 
 
 SUPER☆GiRLSは八坂沙織・志村理佳・稼農楓・秋田恵里・渡邉ひかる・宮崎理奈・勝田梨乃・荒井玲良・田中美麗・溝手るか・後藤彩・前島亜美の12人編成のアイドルグループ。現在イトーヨーカドーのCMにも出演中でファンの数を急速に伸ばしている。 
 
 この日は、新曲の「MAX!乙女心」など17曲を披露。約1300人のファンから熱い声援を浴びていた。 
 
 SUPER☆GiRLSはこの日のライブで結成1周年を向かえ、前島亜美さんは「この1年はすごく私にとっては1日1日がすごく充実していてとても長く感じました、今日から2年目に入るので、12人でがんばっていきたいと思います。」 
 
 後藤彩さんは「この1年はすごい濃い1年でたくさん笑ったことや悔しくて泣いたこと、すごいたくさん詰まった1年でした。本当にファンのみなさんやスタッフそしてたくさんの方に支えられて、今日こんなに大きなステージに立てていると思います。 是非これからもよろしくお願いします。」 
 
 溝手るかさんは「この1年すごい辛くって、つらいことや悲しいことを乗り越えてたのも、このメンバーだったからこそだと思っています。家族のみなさんファンのみなさんスタッフさん、みんながいてこそこのSUPER☆GiRLSなので本当に感謝しています。」 
 
 田中美麗さんは「この1年は辛かったこと悔しかったこと悲しかったことといろんな経験をしてきてその中でメンバーとの絆も深まったし、これから乗り越えられるかなと思うのでこれからもよろしくお願いします。」 
 
 荒井玲良さんは「1年間を振り返ってみて、私たち最初に握手会をやった時は本当に私たちのメンバーよりも人数が少なくて本当に悔しい思いや悲しい思いもしたしその分 楽しい思いもできました。今ではこうやってみなさんが私たちのコンサートにたくさん来てくださって本当に心から感謝しています。その感謝を忘れず2年目も頑張っていきたいと思うので応援よろしくお願いします。」 
 
 勝田梨乃さんは「この1年は今までにすっごい辛いこともたくさんあったし、その分すごいうれしいことや楽しいことが多かった1年でした。私たちSUPER☆GiRLSは負けない何かを持ってるグループなので2周年目も全力・全開で頑張って何事にも負けず進んで行きたいと思います。応援よろしくお願いします。」 
 
 宮崎理奈さんは「1年前のこの日、私たちが出会って今日がSUPER☆GiRLSの誕生日ということで、私が1年前にオーディションに応募していなかったらみんなにも会えてなかったしファンの方にも会えてなかったしスタッフさんにも会えてなくて、本当にこの1年間私の中ですごい人生の転機で、また今日から新たなスパガの1ページを開こうとしている時なので、本当にみなさん私の家族だと思っているのでこれからも応援よろしくお願いします。」 
 
 渡邉ひかるさんは「去年も今まで一生のうちで出会いがたくさんあって、スタッフさんだったりメンバーだったり応援してくださる皆さんだったり、本当にたくさんの笑顔が見れて本当にうれしく思っています。これからもずっとずっと頑張っていきたいと思いますので、みなさんと私たちのパワーで全力・全開でこれからもよろしくお願いします。」 
 
 秋田恵里さんは「本当に家族だったり友達だったり先生だったり、ファンのみなさんやスタッフの方々に支えられて1年やってこれたなぁと思います。今年は私も自分自身が頑張らなくちゃいけないことがたくさんあって、受験もそうだし頑張りたいと思いますので、みなさんのことを支えていけるような存在になりたいです。」 
 
 稼農楓さんは「1日1日を振り返ってみるとすごい濃くて何もかもが初めてだったので、とにかく夢中で走って来た1年でした。これからも1日1日を大切に2年目頑張っていきたいので、是非これからもずっとずっと応援よろしくお願いします。」 
 
 志村理佳さんは「1年間楽しいことがいっぱいあって、でもその分つらいこともたくさんあって毎日泣いてた日もあって、でもそんな時支えてくれたのがメンバーのみんなとかファンの方やスタッフさんたち家族のみんなでした。本当にありがとうございました。私たちSUPER☆GiRLSは今日から2歳として頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします。」 
 
 八坂沙織さんは「この1年間はすごい不安なことがたくさんいっぱいあって、その度にファンのみなさんや家族・スタッフのみなさん・メンバーに支えられて私自身もたくさん成長してきました。みんなと出会えて、スタッフさんも家族もメンバーも1人1人に出会えてありがとうと言いたいです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」と1年間活動した感想とこれからの意気込みを語っていた。 
 
 また、この日はエイベックスのアイドルレーベル「iDOL Street」のストリート生15人が初お披露目され、「絶対! LoveMagic」など2曲をファンの前で披露。ストリート生15人は今後メジャーデビューを目指して活動していく。グループ名などはまだ決まっておらず、SUPER☆GiRLSのイベントでストリート生が一緒に活動する際に発表があるかもしれないのでお見逃しなく! 
 
 そして、6月15日にはSUPER☆GiRLSの2ndシングル「MAX!乙女心」が発売。インストアイベント・握手会イベントが多数決定しているため、こちらもお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SUPER☆GiRLSの動画を観る

関連リンク

SUPER☆GiRLS(スパガ) Official Website

関連商品