【PigooHD 番組徹底レビュー】PigooRadio~セクシーオールシスターズ #3

アイドルユニット/グループ グラビア 番組徹底レビュー
 #3
#3

3回目の担当はセクシー☆オールシスターズのD-Riveとしても活躍する美脚戦隊スレンダーのスレンダーブルー黒沢美怜(レギュラー)と爆乳三国志のMAO(ゲスト)。

ちなみに『爆乳戦隊パイレンジャー』『爆乳三国志』『D-Rive』『美脚戦隊スレンダー』といったセクシー・ユニットの総称が『セクシー☆オールシスターズ』です。

今回も前回に引き続いて尻ユニットのオーディション企画が継続。3回目の候補生は矢野みのり、西潟香菜、七瀬ひなたの3人。黒沢による視聴者サービスを兼ねてのボディチェックの後、自己紹介タイム。

与えられた課題はイスの上に置かれたチアホーンをお尻で何回鳴らせるかというもの。一番たくさん鳴らせたのは七瀬でした。

2つ目の課題はパンチラ必至のチキンランゲーム。台の上にお尻をカメラに向けて四つん這いになりどれだけカメラに近づけるかを競うもの。最も近くまできたのはまたもや七瀬でしたが、これがそのままオーディションの結果とならないということで不思議です。

番組終了直前で黒沢が台本を噛むのが3度目に達してしまい、罰ゲームとして、黒のビキニ姿になってチアホーンを鳴らすというサービスショットがありました。

次回#4の生放送は6/10(金)20:30から。USTREAMでも視聴可能です。

<文責>星海銀

関連動画を観る

関連リンク

PigooRadio USTREAM
星海銀の日記