朝ドラヒロイン・土屋太鳳主演映画「人狼ゲーム ビーストサイド」DVDのセル&レンタルが決定! | GirlsNews

朝ドラヒロイン・土屋太鳳主演映画「人狼ゲーム ビーストサイド」DVDのセル&レンタルが決定!

DVD ニュース 女優 映画・ドラマ
映画「人狼ゲーム ビーストサイド」より (C)2014「人狼ゲーム BEAST SIDE」製作委員会
映画「人狼ゲーム ビーストサイド」より (C)2014「人狼ゲーム BEAST SIDE」製作委員会

女優・土屋太鳳さん主演の映画「人狼ゲーム ビーストサイド」のDVD発売が2015年3月20日(金)に、レンタル開始が4月3日(金)と決定したことが、この度発表された。。

TV、アプリ、小説と様々な形態で今尚ブームが鳴り止まない「人狼ゲーム」。各出版社がこぞって出版される中、原作小説は重版が続き、遂にシリーズ累計20万部突破。さらには、コミカライズ版も累計20万部到達!!そして遂にゲーム版「人狼ゲーム」(PlayStation Vita ダウンロード専用:価格1500円(税込)も3/18にリリースされている。

メガホンを取るのは、『パークアンド ラブホテル』でベルリン国際映画祭 最優秀新人作品賞を日本人初受賞した熊坂出監督。NHK連続テレビ小説「花子とアン」、映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』、そして2015年3月スタートNHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインに決定した、今大注目の土屋太鳳を主演に迎え、徹底したリアリティで究極の心理戦をえぐりだす。

共演には、ファッション雑誌「Seventeen」で専属モデルとして活躍しながらも、『渇き。』(14)で強烈なインパクトを残した森川葵や「仮面ライダー電王」NEW電王に抜擢され、最近では、日本テレビ系ドラマ「弱くても勝てます」で話題の桜田通。その他、2013年ViVi専属モデルオーディションでグランプリを受賞した佐久間由衣や、2013年第26回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにてグランプリを受賞した國島直希など、新世代を代表するキャストが総出演で展開される、“感動と慟哭”のラストが待ち受ける、極限のエンターテインメントが誕生した。

●土屋太鳳コメント
今まではほとんどオーディションだったので、今回のようにオファーをいただいて作品に臨むのは、新鮮な体験でした。熊坂監督からいただいた演じる上でのアドバイスは「さらけ出す」「剥き出す」ということ。真の意味でさらけ出すには、魂を削る必要があり、それは簡単ではないと感じましたね。とはいえ、剥き出しているつもりでも、上手く演じなければ騒いでいるようにしか見えません。本作は、単に視聴者を怖がらせるだけではなく、日常を凝縮したような世界観が魅力のエンタテインメントだと思ったので、気軽な演技で表現したくなかったんです。なので、殺しながらも本当は辛いんだ、という感情を表現するように努めました。撮影中はとにかく必死で、撮影後に映像を見て「こんな顔してたんだ!」と自分自身が驚くようなシーンもありましたね(笑)。是非たくさんの方に観て欲しいなと思います。そして、自分とは何だろう、生きている実感はどこにあるんだろうと、考えるきっかけになってくれれば嬉しいですね。

(C)2014「人狼ゲーム BEAST SIDE」製作委員会

関連リンク

映画「人狼ゲーム ビーストサイド」 オフィシャルサイト

関連商品