ノースリーブス 小嶋陽菜のソロ曲「明後日、ジャマイカ」がドラマ主題歌に!

AKB48グループ グラビア
 (C)『続・言霊の女たち。』プロジェクト2011
(C)『続・言霊の女たち。』プロジェクト2011
  •  (C)『続・言霊の女たち。』プロジェクト2011

 6月3日(金)から配信されるLISMOドラマ「続・言霊の女たち。」の制作発表会見が5月24日に行われノースリーブスを代表して小嶋陽菜さんが出席した。 
 
 会見でこのドラマの主題歌に小嶋陽菜さんのソロ曲「明後日、ジャマイカ」が起用されることが発表され、小嶋陽菜さんは「ノースリーブスとして私のソロ曲となってます。初のタイアップです!」とコメント。 
 
 「続・言霊の女たち。」でお笑いタレントの方と共演したことについて、「(スピードワゴンの)小沢さんや鳥居みゆきさんは以前もご一緒させていただいたことありますが、おかもとまりさんは初めてでした。自分より年下でびっくりしました。」と感想を語っていた。 
 
 この作品で小嶋陽菜さんは「たい焼きやさん」「バーテン」「OL」などいろんな衣装の職業を演じている。一番しっくりした衣装として「バーテン」の衣装をあげ、「空き時間にそのまま六本木をうろうろして、街に溶け込みました。(他のメンバーにみられたら)何してんのって、言われそう(笑)」と語っていた。 
 
LISMOドラマ第25弾「続・言霊の女たち。」は、6月3日(金)より毎週金曜日配信(全4話)。

関連動画を観る

関連リンク

LISMOドラマ