アイドルルックスにマシュマロEカップ美乳の栗木まりさちゃんがデビュー! | GirlsNews

アイドルルックスにマシュマロEカップ美乳の栗木まりさちゃんがデビュー!

DVD
栗木まりさ
栗木まりさ
  • 栗木まりさ
  • 栗木まりさ
  • 栗木まりさ
  • 栗木まりさ

5月14日、栗木まりささんがデビューDVD「ギリ*ピュア」発売記念イベントを秋葉原ソフマップAKIBA DutyFree’S館で行った。

「みなさんはじめまして!栗木まりさです。こんにちは。ちょっと緊張してます…。みなさんの貴重なお昼のお時間を取ってくれてほんとに感謝しています。楽しんでもらえるように頑張ります!」と挨拶。

---今日はすごくいい天気ですね。

「私が晴れにしました!晴れ女です(笑)」

---色々な場面を撮影されたと思いますが初めての撮影で大変だったところはありますか?

「大変だったのはお風呂で撮ったシーンがあって窓を閉めたらカメラが曇っちゃうので開けて撮影したのですごく寒かったことです。あと演技をするシーンがあって演技はしたことなかったので自然にできるか恥ずかしくて緊張しました。」

---演技ははじめてですか?

「はい。そうです。」

---初々しい感じが伝わったんじゃないかなと思います。逆に楽しかった場面はありましたか?

「個人的にいちばん恥ずかしいシーンが最後の白いスクール水着みたいなレオタードを着たところなんですけど逆にビキニの方が恥ずかしくなくて…。スクール水着は変な意味で恥ずかしかったです(笑)」

---見所はどんなところでしょう?

「バナナのシーンが好評でした(笑)アップのシーンが気に入ってるのでアップを見て欲しいです。あとはお風呂のシーンは大変でしたが映像になってみると雰囲気があって好きですね。」

---次のDVDで着てみたい衣装はありますか?

「着たいのは一杯あるんですけどいちばん着たいのはうさぎが好きなのでバニーガールですね。あとナースとか着たいです(笑)今回のは可愛い感じだったので次はセクシーな衣装に挑戦してみたいです。」

---最近の趣味はなんですか?

「多趣味なので色々あるんですけど…怖い話が好きです(笑)次のイベントでは怖い話をしたいと思います!」

---特技は?

「最近少林寺拳法を始めたんですけど友達には不評で…。近所に道場があったので「私を強くしてください!」って一人で門をくぐってみました(笑)格闘ゲームでセーラー服の女の子が戦っているのに萌えるじゃないですか。いつか黒帯ゲットできるように頑張ります!

でも女の子らしくないのでマッサージやお料理も勉強したいです。実は食べるほうが好きです(笑)カツカレーが好きです!あとトマトに砂糖をかけて食べるとイチゴの味になるんですよ。」

---さてあっと言う間の一時間でしたが言い残したことはありますか?

「超ありますよ!(笑)ほんとにこうやってみんなが応援してくれているので私は私ができることをしたいです。みんなにどうやったら恩返しできるか考えるのでみなさんも私にして欲しいことを思いついたらブログで教えてください。」

---それが今後に繋がりますよね。最後に今日はどうでしたか?

「今日は楽しかったしこのままずっとここにいたいです(笑)」

---この記事を見ているみなさんに一言

「ブログを見てください!今後のDVDの参考にしたいので着て欲しい衣装のことなどコメントしてもらえると嬉しいです。写真だけじゃなくて動いている自分を見て欲しいのでDVDを観て次回イベントがあるときは直接会って自分を知って欲しいです。」

ファンの人に会えて涙ぐみそうになるところもあるなど栗木まりささんの人柄の良さが伝わるイベントでした。
抜群のスタイルなのでこれからの活動を要チェックです!

栗木まりさプロフィール

1991年11月03日生まれ
埼玉県出身
身長:162cm
3サイズ:B85(65E) W58 H85

DVD「ギリ*ピュア」
発売日:2011/05/07
収録時間:70分
出演:栗木まりさ
監督:Maruチャン
メーカー:シーアンドエイチ
レーベル:グラマラスキャンディ

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

栗木まりさ ブログ 「*わがまままりりん*」

関連商品