3月放送「GirlsNews~声優」でMCの西明日香&田所あずさが卒業!さらにDVD発売記念イベントも開催

イベント情報 お知らせ グラビア ニュース 声優 番組

2014年4月より「GirlsNews~声優」のMCをつとめていた
西明日香と田所あずさが2015年3月の放送をもってMC卒業となる。

GirlsNews~声優は、
スカパー!プレミアムサービス Ch.663 Pigooにて放送されている、
声優イベントや番組の最新情報をお届けする情報番組。

過去には本多真梨子、大亀あすか、佐倉綾音、山本希望がMCをつとめていた。
現在は1年でMCが交代する形になっている。

西明日香と田所あずさは2014年4月より番組初のダブルMCとして番組がスタート。
番組内企画として、ロケ先で撮影した写真を使った年間カレンダーを作成したり、
ロケ先の映像を再編集したDVDなどの発売も行っていた。

最初はたどたどしかった2人も、
番組を続けていく間に打ち解けていき、今回の卒業回ではその集大成となる雰囲気で進行していた。

MC卒業回放送の3月には、DVD「西明日香&田所あずさのめもりアルバム下巻」が発売となる。
また、DVDの発売を記念して発売記念お渡し会イベントも開催となる。

イベントは3月14日(土)、北区にある北とぴあペガサスホールにて開催。
西明日香と田所あずさによるトーク&お渡し会を予定している。

イベントの詳細は「ニコニコPHONONチャンネル」または「Yahoo!PassMarket予約ページ」を参照のこと。

今後の2人とGirlsNews~声優からまだまだ目が離せない。

関連動画を観る

関連リンク

Yahoo!PassMarketイベント予約ページ
ニコニコPHONONチャンネル