グラドル・中川杏奈、家庭教師役で正解すると1枚づつ脱ぐ!? | GirlsNews

グラドル・中川杏奈、家庭教師役で正解すると1枚づつ脱ぐ!?

DVD
中川杏奈DVD『sensitive~敏感~』(トリコ)の発売記念イベント
中川杏奈DVD『sensitive~敏感~』(トリコ)の発売記念イベント
  • 中川杏奈DVD『sensitive~敏感~』(トリコ)発売
  • W∞アンナとして、テレビ東京『イツザイ』に出演中

グラビア・アイドルの中川杏奈(23)さんが3月27日に東京・秋葉原の石丸電気ソフト本店でDVD『sensitive~敏感~』(トリコ)の発売記念イベントを行った。

昨年の12月にバリで撮影され、様々な職業の彼女をみることができる。

タイトルのsensitiveは「敏感はよくわからないんですけど・・・」と本人の意思とは違うらしい。

「スッチーはベットで彼氏と過ごして、“仕事に行ってくるわ”と着替えだしたりとか、現実によくありそうなシーンだけど、グラビアでは着ていくというのがあまりないのでないのでいいなあと思います」と脱ぎじゃなく、着るという新しい試み。

ウエディングドレスは「きっと初夜でしょうね。ふふふ」と笑った。

「オススメは家庭教師のシーンで生徒に問題をだすんですけど、正解すると私が一枚づつ、洋服を脱いで行くんですけど。最後はもう、結構、いくととまで行ってます」と麻雀ゲームのような展開となっている。

「ルドイア☆星惑三第」で天王星ららを演じていた中川さん。「今回は男性用シャツを着て、マスク娘の時を思い出しちゃいました。懐かしい気持ちになりました」と振り返った。番組ではマスクをつけて、天王星ららを演じていた。最近では川村あんなとのお笑いユニット“W∞アンナ”として、テレビ東京『イツザイ』に出演中。

中川杏奈の動画を観る

関連リンク

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」

関連商品