【PigooHD 番組徹底レビュー】☆L-girls☆ #1 出演:内田理央ほか

グラビア 番組徹底レビュー
 #1
#1

前番組のうきうき!MIXガールからMCが替わり、タイトルも変わってリニューアル。新MCには内田理央・清水富美加の2人がチャレンジします。第一回目のゲストには前MCの佐武宇綺が登場。

初MC番組ということで2人ともテンション高めのスタート。そこに登場したのがなぜか天狗の面を被ったうっきー。本人はまだまだ「私の番組」感覚でMCの何たるかを教えようというのですが、前番組での彼女はあまりMCらしくなく、菊地亜美・西脇彩華の2人にかなりフォローされていたのが実体ですから大丈夫でしょうか。

早速、体力作りということで反復横跳びや三輪車こぎ、瞬発力を鍛えるためのムチャ振りなど、訳の判らない指導の連続でスタジオは混乱気味。

そうこうしている内になし崩し的にうっきーがMC的に仕切る形になって、番組の企画案を内田理央・清水富美加が発表することになってしまいます。うっきーも自分のやりたい企画を発表していました。

ということで、今回はミニドラマを作ろう企画を実行するのですが、脚本もなく、どうにも行き当たりばったりな撮影でぐだぐだになってしまいます。一応3人が監督した作品を発表しますがどれも微妙な出来でしたね。

その他、佐武宇綺・大川藍の「PHOTORE」発売記念握手会での記者会見の模様も収録されていました。

<文責>星海銀

関連動画を観る

関連リンク

ゆったりおまったりおのんびりお 内田理央オフィシャルブログ
清水のみなぎるblog 清水富美加オフィシャルブログ
うっきーさんはここにいます。 佐武宇綺オフィシャルブログ
星海銀の日記