グラドル・多田あさみ、カメラマンに“脱いで”と迫り、拒否される

グラビア
多田あさみ初写真集『HH』(ワニブックス)の発売記念イベント
多田あさみ初写真集『HH』(ワニブックス)の発売記念イベント
  • 身長167・B92・W58・H86センチ、Fカップのスーパーボディ。
  • 多田あさみ初写真集『HH』(ワニブックス)の発売

Fカップ・グラドルの多田あさみ(21)さんが3月27日に東京・銀座の福家書店で写真集『HH』(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。

ロケは1月の伊豆で行われ、バスト92センチのFカップぷるるんバストを水着姿で披露してる。

「DVDの時は食事制限だけなんですけど、初写真集なので、クビレを作ろうと思って、1週間、絶食しました。水だけで過ごしたら、最終日は手が震えてきました。でも、あんまクビレが目立たないんです」と苦労して撮影に挑んでいる。

「撮影の時はとても寒くて、震えてますね。自分ひとりだけ水着でいるのが、悔しくなってきちゃって、カメラマンさんたちに脱いで、脱いで言ったんですけど、みなさん脱いでくれませんでした」と拒否されている。

「水着を着ている写真はいつでも見られるんで、写真集は水着きてません」と際どいカットが多い。

タイトルは多田さんが「売れ筋ランキングをみて、考えた」とセルフマーケティングをしてつけられている。絶食をするなど、根性もあるので、さらなる人気爆発を期待する。

(T)

関連動画を観る

関連リンク

多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」