マギー&DJ KOOが映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」MovieNEXをPR!

グラビア ニュース モデル 映画・ドラマ
マギー(左)・DJ KOO(右)
マギー(左)・DJ KOO(右)
  • マギー(左)・DJ KOO(右)
  • マギー
  • DJ KOO

1月20日、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」MovieNEX発売記念イベントが都内で行われ、ゲストにモデルのマギーさんとサウンドクリエーターのDJ KOOさんが出席した。

本作は銀河存亡をかけた戦いに挑む宇宙のはみ出し者を描いたアクションアドベンチャー超大作。昨年劇場公開され話題を呼んだ作品のブルーレイ&DVDが1月21日(水)に発売され、レンタルも同日より開始される。

この日、マギーさんは劇中に登場するガモーラをイメージした衣装を着て登場しランウェイを颯爽と歩きポージング。マギーさんは「ガモーラは美しい暗殺者のキャラクターなんですけど、彼女をイメージして、美しくて強くてセクシーなガモーラをイメージした衣装にしてきました。」とコメント。

作品の見どころについて、マギーさんは「とにかくアクションが超ド派手で、最初から最後までアクションから目が離せないですね。」と語ると、DJ KOOさんは「僕らの時代には結構サイバーパンクというような言葉が出て来てて、近未来な時代の、それから日本調であったり、いろいろな国の人たちであるとか、いろんな星の人たちが集まるようなサイバーパンクな世界というのはすごく魅力的で、それをさらに映像の巧みな手法もあって最高な感じがしますね。」と熱弁。

好きなキャラクターとして、マギーさんは「私はどの人も好きなんですけど、衣装で着たガモーラが好きです。映画の途中でわかってくるんですけど、悲しい生い立ちが実はあって、彼女の悲しい生い立ちがあった上で、でもやっぱり強くて美しい彼女が大好きです。」と語ると、DJ KOOさんは「(アライグマの)ロケットかな? やっぱり動物の仕草だとか、攻撃してるんだけど、憎めないような感じがすごく良いと思います。」とそれぞれ語っていた。

また、樹木型のヒューマノイド・グルートについて、マギーさんは「最初はへんてこりんだと思ったんですけど、すごい心の優しい持ち主で、すごい感動します。」と語ると、DJ KOOさんは「喋れる言葉が限られているんだけど、最後ちょっと 一人称から三人称に変わるところが良いですよね。」と、DJ KOOさんは熱く語りまくり!

女性からも支持を得ている作品ということで、マギーさんは「アクションはもちろん楽しめると思うんですけど、家族愛だったり、友情愛もとても感動するシーンがあって、そういうところが女性のハートも掴んでるんじゃないでしょうか。」と共感していた。

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」ブルーレイ&DVDは1月21日(水)発売! 同日レンタルも開始!

関連リンク

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー