シンガーソングライター azusaがアニメ「もしドラ」のオープニングテーマを生披露

グラビア
azusa
azusa
  • azusa
  • azusa

 4月28日、NHK 総合テレビで放送中のテレビアニメ「もしドラ」のオープニングテーマ「夢ノート」を歌うシンガーソングライターのazusaさんが3rdシングル「夢ノート」(ポニーキャニオン)の発売を記念しタワーレコード新宿店でインストアイベントを行った。 
 
 この日はアニメ「もしドラ」のオープニングテーマ「夢ノート」をキーボードの弾き語りで披露。この曲を含む全5曲を披露し、透き通った歌声でファンの心を癒していた。イベントではジャンケン大会が行われ、貴重なazusaさんのポスターパネル3枚がファンの元に届けられた。また、ライブ終了後にはサイン会も行われ azusaさんのサインを貰おうと長蛇の列ができていた。 
 
 azusaさんは「始まる前は、お客さんが来るかなとドキドキしてました。始まったらたくさんのファンが温かく迎えてくれて私の方が励まされました。」と心境を告白。「夢ノート」の曲は一人では夢は叶えられなくて、応援してくれる仲間や支えてくれる人がいるから夢に向かって行けるそんな気持ちを歌った青春ソングになっている。 
 
 アニメ「もしドラ」でこの曲が放送されazusaさんは「絵と重なると私に足りなかった表現が、より心に入ってきやすくなる仕上がりになっていて私も感動しました。」と語っていた。 
 
 今後の目標として「良い曲をたくさん書いてみんなの前でワンマンライブがしたい!」と夢を膨らませていた。 
 
 尚、azusaさんの3rdシングル「夢ノート」の発売記念イベントは、5月14日(土) 19:30からタワーレコード梅田NU茶屋町店、5月15日(日) 14:00からエアポートウォーク名古屋でも開催される。イベントの詳細は、azusaオフィシャルサイトをチェックしよう。

関連リンク

azusaオフィシャルサイト