9月14日、女優の今野鮎莉(こんの あゆり)さんのDVD「Innocent Summer」(ワニブックス)の発売を記念し、福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントが行われた。
通算2枚目となる今回のDVDは、幼なじみの男の子とデートをしているという設定で、見る人が主人公になれるという。
今野鮎莉さんは、「前作は一人旅だったので、私ひとりが楽しんでいるという感じの内容でしたが、今回はDVDを見てくれる人が、私のお相手役になれるので、楽しんでもらえるかと思います」と話してくれた。
しかし、球技が苦手だという今野鮎莉さん。テニスやサッカーボールを蹴り合うシーンでは、「運動音痴ぶりが出ちゃって、ダサイ感じになっちゃいました」と打ち明けたが、「それを含めて私なので、笑っちゃうかもしれないけど、楽しんでもらえたらいいな。キュンキュンしながら見てもらいたいです。」とのことだ。
撮影は、夏になる前に、千葉で行われたという。少し肌寒かったらしいだが、浜辺のシーンで、初めて海でビキニを着られたことが、いい思い出になったという今野鮎莉さん「写真集を撮影したときに、初めてビキニを着ましたが、今回もまた着られると聞いて、とても楽しみでした。プライベートではビキニを持っていないので、撮影でいろいろな水着を着られるのが楽しいです」と語った。
お気に入りのシーンについては、「最後に、素直に好きだと言わないもどかしいシーンがあります。そういうシーンは、10代らしさがあっていいなと思いました」と見どころを語っていた。
前の記事へ 次の記事へ藤﨑ゆみあ、初の写真集『FUJISAKI YUMIA』発売 ギリシャでの撮影に「忘れられない初めての記憶」と語る
2025年12月14日尾碕真花、韓国で枝優花監督と“2人旅” セカンド写真集『わー!!!』は「旅の思い出アルバム」
2025年12月14日my fav、2周年記念ライブを開催 全楽曲を披露、2年間の歩みをたどる濃密なセットリストに 新曲2曲もお披露目
2025年12月14日芳根京子、初のアクスタに喜び「世界旅行に連れて行って!みなさんの思い出に参加させてもらえたら」
2025年12月14日志田こはく、クリスマスは志田家恒例のパーティーを「家族で楽しく過ごせたら…」
2025年12月14日鈴原希実、“北海道 愛”が強く表れたカレンダーブック「私の第2の故郷ぐらい…」
2025年12月14日澄田綾乃、濡れ肌が色っぽい SEXYクールショット公開 4thイメージ作より新作チャプターが4K高画質にて配信
2025年12月14日コスプレイヤー・いくみ、サンタ姿でカレンダーイベントに登場
2025年12月13日矢吹奈子がカレンダー発売イベント お気に入りは8月「スイカが一番大好きなので」
2025年12月13日NGT48 杉本萌・⾕⼝陽⾹が地元・新潟で⼆⼗歳のつどい 抱負を語る
2025年12月13日





















