恵比寿マスカッツ 3月19日のコンサートが延期

グラビア
恵比寿マスカッツ
恵比寿マスカッツ
  • 恵比寿マスカッツ
  • 恵比寿マスカッツ

セクシーアイドルユニット恵比寿マスカッツが3月19日(土)に開催を予定していた「恵比寿マスカッツ3rdコンサート お花畑でロックンロールin渋谷」が東北地方太平洋沖地震の影響により公演が延期になったと発表した。

今なお甚大な被害が続いていること、また、余震が続き状況の見通しがつかないことから延期となった。なお、この公演の振替公演として7月2日(土)日比谷野外音楽堂(開場16:45開演17:30)を予定している。

[延期詳細]
コンサートは1公演のみ、会場が変更となりましたので座席指定に関してはお手持ちのチケットとは別の座席となります。チケットをご購入のお客様はお手持ちのチケットをそのまま振替公演のチケットにご利用いただくか、払い戻し手続きをとっていただくか選べます。詳細はご購入先プレイガイドのサイト等でご確認ください。

[コンサート 製作発表]
3月8日、渋谷C・C・Lemonホールで開催する第3弾コンサートの製作発表を行った。リーダーの麻美ゆまさんは「ちょっとだけロックンロールしちゃいます。新ユニットの発表が2,3組あるかも?」とコメント、外国のメディアからの取材を受けたアジアで大人気の蒼井そらさんは「恵比寿マスカッツがまさかの海外進出あるかも!?」とアピールしていた。

3月16日には4枚目のシングル「スプリングホリデー/口ゲンカしないで♪」(ユニバーサルミュージック)を発売。

関連動画を観る

関連リンク

恵比寿マスカッツ 公式サイト