【PigooHD 番組徹底レビュー】BOX TV #6 出演:遠藤舞ほか

グラビア 番組徹底レビュー
 #6
#6

芸能プロダクション、ボックスコーポレーションの所属タレントが出演するバラエティ番組。今回の出演は遠藤舞、伊藤れいこ、気谷ゆみか、秋月三佳、喜多陽子、團遥香の6人。團遥香は番組初参加となります。

今回は伊藤れいこの持ち込み企画を採用。BOX TVの魅力を映像でプレゼンしようということでミニドラマの撮映に挑戦しますが、伊藤の語る妄想には全員が引きまくりで、結局は秋月・喜多・團の3人を「女優」として、伊藤と気谷それぞれが脚本・演出を手がけ、ミニドラマの出来上がりの良さを競うことになります。

企画会議は盛り上がりいざ撮影へ。先行した気谷は真面目な演出でテイクを繰り返すことも厭いません。なぜかラストカットには伊藤も登場しました。

続いては伊藤の演出による撮影でしたが、気谷演出と比較するとアバンギャルド。小道具が不自然すぎます。その為でもないでしょうが、吹き出してしまってテイクを重ねることに。こちらのラストカットには気谷が出演していました。

最後に出来上がった作品を鑑賞。勝負の行方は番組を確認してもらいたいのですが、個人的な好みは正統派できちんとオチをつけた気谷演出の方でした。

<文責>星海銀

関連動画を観る

関連リンク

星海銀の日記