大島バッティングセンター2 #7のみどころを紹介 出演:大島麻衣

グラビア
 #7
#7

スカパー!PigooHD,エンタ!371で放送されている、大島麻衣さんのバラエティ番組「大島バッティングセンター2」2月放送(#7)のみどころを紹介します。

【幼稚園の先生を体験!編】
今回は、子供の頃保育士になりたかったという大島麻衣さんが、埼玉県の小牧幼稚園にお邪魔して、1日先生を体験しようという企画。

番組内で一番盛り上がる(ズドン談)オープニングトークを終えて、いざ幼稚園へ。

まずは園長先生に園児達の心をつかむ為の手品などを習って、いよいよ子供達とご対面。先生が大島麻衣さんを指差して「この人知ってますか?」って聞いたら、中には「AKBにいた」とシュールな発言をする子供まで・・・

元気で何をするか予想がつかない子供達との触れ合い。果たして麻衣先生は上手く接する事ができるのでしょうか?

・・・といった感じですが、エプロン姿の麻衣先生が一緒に給食を食べたり、子供達の手を引いて遊んでいる姿がとっても微笑ましくていいですね。途中ハプニング発生なんかもありますが、麻衣先生の奮闘ぶりにご注目ください♪


【著者Webサイト】
・「IDOL×IDOL ~あいどる・あいどる~
【URL】http://idolxidol.com/


関連動画を観る

関連リンク

大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」