尾崎愛花 みたらし団子は舐めるだけで食べちゃダメ?

グラビア
尾崎愛花
尾崎愛花
  • 尾崎愛花
  • 尾崎愛花
  • 尾崎愛花
  • 尾崎愛花

6月14日、人気の現役女子高生グラビアアイドル・尾崎愛花さんの最新DVD「I LOVE YOU」(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップモバイル館で行われた。

デビュー作から1年余りで早くも8作目となる今回の作品は、3月頃に都内で撮影された。女子高生アイドルのトップランナーが、今回も大胆な水着姿で美白肌のスレンダーな肢体を曝け出している。

尾崎愛花さんは、DVDの内容について質問されると、「彼氏と戯れている設定で、なかなか彼が“好き”って言ってくれなくて、私の方からアプローチしたりしています。セリフが恥ずかしくて、うまく言えなくて何度も撮り直しました。」と振り返った。

印象に残っているシーンは、「みたらし団子を咥えるシーンがあって、舐めるだけで食べちゃダメって言われたんですが、食べたくてしょうがなかったです。でも、ベッドのシーンから急にみたらし団子が出てくるのは何故なんででしょう?」と腑に落ちないようだった。

セクシーなシーンについて質問されると、「初めて眼帯水着を着ました。落ちてしまうんじゃないかとドキドキでした。」と笑って答えた。

他にも、マッサージをしてイチャイチャしたり、見ているだけで恋人気分になれる内容で、「制服のシーンが特にお薦めです。彼氏と学校から帰る途中で、水着に展開していきます。」と高校2年生の尾崎愛花さんの瑞々しさにすっかり引き込まれてしまいそうだ。

点数を付けるとしたら何点ですかという質問には、「80点ぐらいかな。セリフが緊張していたので、もっと頑張らないと。」と自己採点した。

今後はどんなことをやってみたいかと尋ねられると、「やったことのないことに挑戦したい。次のDVDでは、可愛らしいコスプレが着たいですね。まだメイド服ぐらいしか着ていないので。」と、抱負を聞かせてくれた。

<プロフィール>

尾崎愛花(おざき あいか)

生年月日:1997年8月23日
サイズ:T164 B77 W59 H86
血液型:A型
出身地:千葉県
趣味:お菓子作り

関連リンク

尾崎愛花 オフィシャルブログ

一つのコメントが書きまれています。

  1. 尾崎愛花 より:

    […] 尾崎愛花 みたらし団子は舐めるだけで食べちゃダ … […]