【PigooHD 番組徹底レビュー】レースクイーンマガジン #5 出演:有村亜加里

グラビア 番組徹底レビュー
 #5
#5

現役レースクイーンが普段のコスチュームを水着に替えて登場。サーキットでの姿とは違う、水着姿でのスタイルバランスの整ったグラビア映像を見せてくれます。第5回目に登場するのはスーパー耐久シリーズイメージガール、スーパーガールズ2010「JUICY」のメンバーとして活躍した有村亜加里。

最初の水着は白のタオル地的な素材のヒモパンビキニ。レースクイーン体型で申し分のないスタイルバランスの上、バストは90cmの迫力で水着から脇乳がはみ出る感じ。ビジュアルはショートカットの髪型もあって全体的に丸い印象ですが、基本的に愛らしいイメージの中に、クールビューティーなイメージもチラリと覗かせます。どのようなポーズをとっても質感を失わない胸が見事です。ただ、カメラアングルによっては目の下の隈が強調されてしまい、疲れが感じられてしまうのは残念でした。

2着目は女警官のコスプレで登場し、ブルーのチューブトップのビキニ姿に。コスプレを脱ぐのに少々時間を掛けすぎ。チューブトップだと彼女の胸の大きさは感じることは出来ますが、形のよさや貼りのよさを見ることが出来ないのは残念。

3着目はホルターネックタイプのゴールドビキニ。意味なく黒のベストを上から着て登場したのは減点。最後までベストを脱がないままで終わってしまいます。彼女の魅力でもある胸を隠す所業は興醒めでした。

<文責> 星海銀

関連動画を観る

関連リンク

有村亜加里official blog「Akari's Diary」
星海銀の日記