内田理央 ハイレグ水着は“観てて恥ずかしくなります”

グラビア
内田理央
内田理央
  • 内田理央
  • 内田理央

2月11日、グラビアアイドルの内田理央さんの9枚目のDVD「OVER がんばりお」(アクアハウス)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は6月に沖縄で撮影が行われ、ウエディング水着やハイレグ水着などセクシーショットが満載な作品に仕上がっている。

沖縄の思い出として「猫耳をつけてタンドリーチキンを食べるシーンは、沖縄のスタッフさんがちゃんと薬草を詰めて丸ごと鳥を焼いてくれて、私にとっては至福の時でした。」とニッコリ。

DVDの内容について質問されると「前作よりも大人っぽい仕上がりになってます。ウエディングだったり、ナースのコスプレとか、猫耳付けたりハイレグ水着だったり、結構バリエーションにも富んでるかなと思います。」とコメント。

恥ずかしかったシーンを語り「ナースはすごい恥ずかしかったです。初めてナースを着たんですけれど、今回ちょっとセリフみたいなのを言ったりとか、すごい恥ずかしくて、1回目撮ったのがちょっと失敗しちゃったけど、それを使おうみたいな風にディレクターさんが言ってくれて、現場でそのディレクターさんがずっと(失敗したシーンを)再生していてめっちゃ恥ずかしかったです。ちょっとSなディレクターさんでした。あと、今まで以上にハイレグの水着だったのでそこも観てて恥ずかしくなりますね。」と赤裸々に語っていた。

また、猫耳のシーンについて「猫耳付けてイメージカットというよりは玉で遊んだり、タンドリーチキンを食べたり、本当に猫っぽい行動をしてるので、そんな内田は今までに無いのでそこも恥ずかしかったんですけど見どころだと思います。」と見どころをアピールしていた。

内田理央さんは3月7日(木)から築地本願寺ブディストホールで始まる舞台「劇団アイドルリーグ Vo.1 『怪人養成スクール・女子部』の8日(金)の日替わりゲストで出演が決まっており、さらに3月12日(水)から中野ザ・ポケットで行われる舞台「泣いてたまるか!!いのちのしるし」に出演する。

<プロフィール>

内田理央(うちだ りお)

生年月日:1991年9月27日
サイズ:T166 B80 W58 H87
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:イラスト、お昼寝、マンガ、アニメ、ゲーム
特技:のり巻きをきれいに巻ける、ツンデレ

関連動画を観る

関連リンク

内田理央 オフィシャルブログ