加護亜依のドキュメンタリー番組が地上波初放送!

グラビア ハロプロ
加護亜依 (c)メインストリーム
加護亜依 (c)メインストリーム

12/25(土)深夜3:50から、フジテレビ系で『密着!!加護亜依の素顔~ニュ-ヨ-クから始まる新たな挑戦~』が放送される。

[番組内容]
“加護ちゃん”の呼び名で親しまれている「モーニング娘。」の元メンバー、加護亜依。12歳でのデビューからすぐにトップアイドルとしての道を歩むものの、度重なる喫煙問題で表舞台から一気に転落。謹慎、事務所解雇の末、辿り着いたのはアメリカ・ロサンゼルスだった。そこで彼女は何を考え、どのようにして芸能界への復活を遂げたのか。どん底の中、書き綴った手記をテレビ初公開。そこには、素直な加護の本心が書かれていた。そして、ジャズとの運命の出会い…。

新たな未来に挑戦する彼女を200日徹底取材!!本場ニューヨークでのジャズライブ公演という”夢”の実現に向け、新たな一歩を踏み出した加護を待ち受けていたものとは?ニューヨークの観客の反応は?新たな出会いや葛藤、そして、ジャズシンガー加護亜依のニューヨークライブデビューの瞬間を完全ドキュメント!!

地上波では初放送の貴重なドキュメンタリーをお見逃しなく!

[番組詳細]
密着!!加護亜依の素顔~ニュ-ヨ-クから始まる新たな挑戦~
フジテレビ系
12/25(土)深夜3:50~4:50

関連リンク

密着!!加護亜依の素顔~ニューヨークから始まる新たな挑戦~ 公式サイト