【PigooHD 番組徹底レビュー】レースクイーンマガジン #3 | GirlsNews

【PigooHD 番組徹底レビュー】レースクイーンマガジン #3

DVD 番組徹底レビュー

現役レースクイーンが普段のコスチュームを水着に替えて登場。サーキットでの姿とは違う、水着姿でのスタイルバランスの整ったグラビア映像を見せてくれます。第3回目のゲストはSuper0「PETRONAS SYNTIUM レディ」の。
最初の水着はレモン色の生地を紫のラインで囲ったヒモパンビキニ。スタイルバランスはレースクイーンだけに問題なく、バストは86cmとそこそこで、優しげなお姉さんという雰囲気のビジュアルと合わせて被写体としては最高です。こんがり焼けた小麦色の肌も健康的。お腹にわずかに残るヘソピアスの痕が個人的にはややマイナスポイント。
2着目はハートをデザインしたビキニ。こちらももちろんヒモパンです。ソファに座って膝を抱えるポーズは実に魅惑的。顔をくしゃくしゃにする笑顔もなかなか素敵ですが、すこし笑顔メインの映像になってしまって、他の部分を見せようとする努力が伝わってきません。
3着目は黒ビキニ。ここでようやく形の良いお尻を後ろからたっぷり拝むことが出来ました。いつものコスチュームとサイズが違うためか、薄っすらと日焼けの跡のラインが確認できるのが良いですね。ここまで全て室内での撮影で、部屋の色調は変わっているものの映像としては少し変化に乏しい感じも受けました。
4着目はダークグーリーンのビキニの下に黒のビキニを重ね着したもの。重ねたために布の面積が大きめになってしまったのは残念。結局、これまでの3人の中で一番おとなしい映像の仕上がりになってしまったようです。そこに物足りなさを感じる視聴者は多いのではないでしょうか。

    関連リンク

    星海銀の日記

    関連商品