【PigooHD 番組徹底レビュー】 スクールガールズ #3

アイドルユニット/グループ グラビア
 #3
#3

U-15の女の子に特化してグラビア映像を提供しようというこの番組。第3回目に登場したのは1995年9月14日生まれで現役中学生の長島瑞穂。ホリプロ大阪所属でHOP CLUBのメンバーとして「ホップクLOVE2」にもレギュラー出演しています。

いかにも中学生風な可愛げなビキニで登場した彼女ですが、半端なブルマー風ボトムの上のお腹のお肉にラインが入ってしまうのはいけません。ビジュアル的には年齢相応の幼さを感じさせます。愛くるしい表情で固くならずに柔らかい雰囲気なのは好印象。

制服姿は素直に可愛いのですが、ブランコに乗っているカットで間違いなくパンチラしているだろう場面で、カメラがスカート部分を映さないのは残念。

ノースリーブのサンタコスプレは季節ものとして取り入れたのでしょうが大正解。肩が丸出しということでわりとセクシーなイメージの映像になっていました。

インタビューカットでの髪型はダメダメ。歯並びの悪さと相まってビジュアル的にはマイナスのベクトルになっていましたが、トーク自体はなかなか聞かせてくれる内容でした。

水色という少々奇抜なメイドコスプレの衣装も、彼女の幼さの加わった愛らしさにはピッタリ。

2着目の水着もビキニで最初のものよりも露出度は高めですが常識の範囲。意外に胸のボリュームがあるところを見せてくれました。水着は2着だけでしたが、肌はスベスベでツヤツヤでしたし腋を全開にしても見事なまでにキレイなのはさすがに若さですね。中学生を被写体にしたグラビア映像ということを考えれば十分な出来だと思います。

文責:星海銀

関連リンク

HOPCLUB - ホリプロ大阪 | HORIPRO OSAKA