菊地亜美 タイでサソリを食べる! 味は?

グラビア
菊地亜美
菊地亜美
  • 菊地亜美
  • 菊地亜美

10月6日、アイドリング!!!の菊地亜美さんの3年ぶりのDVD「かのじょ?」(エアーコントロール)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は4月にタイで撮影が行われ、水着ショットを披露している。

久しぶりのグラビアイメージDVDの撮影について「撮り方をすごい忘れてしまって、これでよかったのかな?とかすごい不安になったんですけど、だんだん1日目・2日目と撮影していくうちに慣れてきて、3年前のものとは全然違った良い感じに仕上がってると思います。」とコメント。

気になるDVDの内容について「トークが多くて撮りながらトークしてるので“かのじょ”に“?”が付いてます。普通のイメージカットも入ってるんですけど、結構喋ってますね。ベッドの上でゴロゴロしたり、ちょっと結構セクシーな水着もあるんです。ごはんを食べてる時に“あ~ん”みたいに王道が入っていて、私的には珍しいんですよ。なのでそこを観ていただきたいかなという感じです。」と紹介。

印象に残ったことを質問され「タイキックをされたことです。私、(タイキックを)するつもりで行ったんですけど、ちょっと引っ掛けられて思いっきりタイキックされたんですよ。そのタイキックされる前の日に、番組で同じように同じところにタイキックされてて、すっごいアザになってたんですよ。傷が癒えないままタイで同じところにタイキックされたところがポイントです。」と見どころを語っていた。

一番観て欲しいところとして「初めてサソリとカエルを食べたことです。サソリは美味しかったですね。味はお酒のおつまみみたいな感じでした。」とアピールしていた。

関連動画を観る

関連リンク

菊地亜美オフィシャルブログ
株式会社キクチ