内田理央 私に恋しちゃってください!

グラビア
内田理央
内田理央
  • 内田理央
  • 内田理央

9月28日、グラビアアイドルの内田理央さんのDVD「りお恋」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は沖縄で6月に撮影が行われ、内田理央さんのキュートな笑顔だけでなくセクシーな部分もたっぷり見ることができる。

DVDの内容について質問されると「子供っぽかったり大人っぽかったり、タイの女子大生風とか追われる女とか、のり巻きを巻いていたり盛りだくさんです。初ハイレグの水着も着ました。ジャケットはとてもお気に入り。サスペンスっぽくてセクシーです。タイトルが『りお恋』なので、私に恋しちゃってください!」と紹介。

お気に入りのシーンについて「追われる女はマネージャーさんが推していたシチュエーション。私も大好きなシーンで、サバイバルっぽい衣装で逃げています。」とコメント。

最近の近況について質問されると「モンスターハンターデビューしました。まだ始めたばかりなのでチームの人に『カスだ』とか言われながらも遊んでいます。1人で遊ぶのも楽しいけど、これを機に友達を作ろうと思いました。」と明かす。

9月27日に内田理央さんは22才の誕生日を迎え「21才の時には攻める年にしたいと宣言して、守りから攻めに転じて効果がありました。今回追われる女を演じ、誰にも捕まらないよう蝶のように舞って逃げます。」と意気込みを語っていた。

<プロフィール>

内田理央(うちだ りお)

生年月日:1991年9月27日
血液型:O型
趣味:イラスト、マンガ
特技:のり巻きをキレイに巻けること

関連動画を観る

関連リンク

内田理央 オフィシャルブログ