映画『ホーンズ 容疑者と告白の角』劇場公開記念イベントに川崎希・アレク夫妻が登場! | GirlsNews

映画『ホーンズ 容疑者と告白の角』劇場公開記念イベントに川崎希・アレク夫妻が登場!

ニュース, 映画・ドラマ ,
映画『ホーンズ 容疑者と告白の角』劇場公開記念イベントより
映画『ホーンズ 容疑者と告白の角』劇場公開記念イベントより
  • 映画『ホーンズ 容疑者と告白の角』劇場公開記念イベントより
  • 映画『ホーンズ 容疑者と告白の角』劇場公開記念イベントより
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

4月23日、映画『ホーンズ 容疑者と告白の角』劇場公開記念イベントが渋谷・パセラリゾーツグランデにて行われ、川崎希&アレクサンダー夫妻が登場した。

揃って”告白の角”を付けて仲良く「こんにちは!」と登場した川崎希&アレクサンダー夫妻。まず、川崎さんが、「川崎希です。よろしくお願いします。」と挨拶すると、続けて「アレクちゃんだよ!よろしくー!」とかる~いノリのアレクサンダーさん。さらに早速、可愛い子探しとばかりに、取材に来ていたマスコミの女性を見つけると「あの人セクシーだと思わない!?」と川崎さんに尋ね、川崎さんも「本当だ!」と怒るどころか、同感といった様子だった。

早速、頭に付いた角について聞かれると、「私は常に角が生えている感じですよ。」と意味深な発言をする川崎さん。アレクサンダーさんは、「のんちゃん可愛い、可愛い!俺はどう?常に角が生えていたら困っちゃうな~。いろいろバレちゃうし・・・」とコメント。話題が映画に移り、映画の感想を聞かれると、アレクサンダーさんは、「ラドクリフちゃんがすごくセクシーだった。ラブシーンにドキドキしちゃった!」と興奮気味に話すと川崎さんは「アジャ監督が好きで『ピラニア3D』も観てるんですけど、監督の味が出ていますよね。サスペンス、ファンタジー、ラブもあって、それからハラハラドキドキしちゃいました。犯人が最後までわかりませんでした!」と映画を楽しめた様子。

映画の中で、真実を語らせる力を持つ”告白の角”がキーワードになっていることに対して、「この角は真実を語らせる力があるんですけど、私は常に角が生えていますよ、彼の本音をわかっています!」と川崎さんが答えると、アレクサンダーは驚いた表情で「本当!?俺がジムに行くって言いつつ実は行っていないこと知ってるの!?」と聞くと、「知ってるよ。毎日お財布をチェックして領収書で本当はどこに行ったのか確認してるもん!」と川崎さんが衝撃の告白をし、急にタジタジし始めるアレクサンダーさん。マスコミから笑いが起こった。

またイグの恋人への一途な想いが羨ましいと話す川崎さんに対しアレクサンダーさんは「純粋な気持ちを久々にいいなぁと思った。」とコメントしました。そこで、司会から”川崎さんを一生愛し抜くことを誓えるか”と質問され、「のんちゃんのことが好きな気持ちは一生変わらないよ!」とアレクサンダーさん、川崎さんは「それは信じています!何があっても戻ってきてくれると思ってます!!」と自信をのぞかせた。

しかし、川崎さんを生涯愛し続けると誓ったはずも、“今、気になる女性がいるか”と質問されたアレクサンダーさんは、「いるねぇ、こじはる!」とニヤリと笑いながら答えると川崎さんは、「毎日言ってるよね!」と少々呆れ気味。「透き通る肌に、セクシーな唇がいいんですよね。この前、誕生日にTバックをプレゼントしたんだけど、喜んでたよ。早く履いてほしいな!俺は人の目を見れば(相手の気持ちが)わかるんだけど、けっこう俺のこと好きだと思うよ!」とアレクサンダーさんは自信満々に答えていた。

元AKB48の川崎さん、来月行われるAKB総選挙に不出馬を表明している小嶋陽菜さんについて聞かれると、「陽菜らしいと思いました。マイペースな子なので、自分で決めたんだろうなって。」と話した。そして誰が総選挙で1位になるか予想することになり、高橋みなみさんと予想したのは、川崎さん。「卒業を発表しているし、1度は1位になってほしい!年下なんですが、本当にいい子だし、みんなを引っ張ってくれて・・・」と心から応援している様子。一方、アレクサンダーさんは、「俺は、峯岸(みなみ)!こじはるの次に好きなんだよね。実際に会ったんだけど、ドキっとしちゃったよ!輝いていたんだよね、あと彼女も俺のことが好きだと思うな、目を見たらわかる!」とまたしても、自慢げに話していた。

劇中でイグが恋人メリンに指輪をプレゼントするシーンが登場することから、プレゼントにまつわるエピソードに。川崎さんは、アレクサンダーさんに高級車であるランボルギーニをあげたことがあるそう。そこで逆を聞いてみると「あまりなくて・・・何でもいいから欲しいな。」と川崎さんは悲しそうに一言。すかさず「俺で満足でしょ!仕事しろってこと!?」とアレクサンダーさんが答えると、「なんでもいいよ、折り紙とかでもいい!折鶴とか・・・」と懇願する川崎さんに対し、「本当?でも俺、鶴折れないよ!」とアレクサンダーさんは答えていた。

残念そうな表情を浮かべる川崎さんでしたが、「実は今日プレゼントがあるんだよね!手紙を書いてきました。」とサプライズで手紙を書いてきたことを伝えると、「書けるの!?」と心配しつつも嬉しそうな川崎さん。手紙の内容は、川崎さんへの愛を伝える内容で、「何度生まれ変わってものんちゃん以上に好きになる人はいない。世界中で一番のんちゃんを可愛いと思うし、愛してる」というもので、嬉しさのあまり目に涙を浮かべる川崎さんだった。しかし、手紙の後半で、「可愛い子を見ると我慢できなくなってしまう、だから許してね。」と続き、表情が一変。アレクサンダーさんが手紙を読み終えると、唖然とした様子で固まってしまう。「途中まで感動したのに~!(手紙の)前半だけが良かったな・・・でもありがとう!」と不満はありつつも、サプライズの手紙を喜んでいるようだった。

感動の雰囲気に包まれる中、これでイベント終了かと思われましたが、司会から「最後ですから、”告白の角”の力を使って本音をぶっちゃけちゃってください!!」とふられると、「俺から言ってもいい?俺って気楽でやっていると思われているけど、実は命がけで浮気をしているんですよ!」と告白。「のんちゃんに浮気がバレるといつもスタンガンでお仕置きされるだけど、この前のは本当に辛かった!しゃれにならないお仕置き内容だけど・・・」と発言し、お仕置き内容が相当なことを明かした。

「だって本当に許せなかったんです!街頭インタビューした女の子と浮気したんですよ!」と怒りをあらわにする川崎さんに対し、「だって可愛いと思ったんだもん。」と悪びれる様子がないアレクサンダーさん。「いつか私が浮気したらごめんね。もしかしたら復讐でしちゃうかも・・・・」と意を決したように告白した川崎さんにアレクサンダーさんは、「浮気したら別れるよ。」と断言。すかさず「何で私が怒られなきゃいけないの~!?」と反論する川崎さんだったが、アレクサンダーさんに常に大人な対応する彼女が一枚上手の様子。そして最後は、マスコミに対し、ラブラブ全開をアピールしていた。

映画「ホーンズ 容疑者と告白の角」は5月9日より、ヒューマントラストシネマ渋谷他で全国公開される。

(C)2014 The Horns Project, Inc. All Rights Reserved.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

映画『ホーンズ 容疑者と告白の角』オフィシャルサイト

関連商品